ねっぷねぷなブログ



コミケ83 1日目企業ブース!CSメーカー中心戦利品!

今日東京ビッグサイトで行われた「コミックマーケット81」1日目!行って来ました
とりあえず会場内の写真から!

ネプテューヌアニメさん!
企業ブース・フロンティアワークスブース前の写真になります
たいへん混み合っていたのでちゃんとは写真取れませんでした
立ち止まると邪魔になるしね
CIMG3518.jpg

西館から東館への通路手前の柱にも!
CIMG3520.jpg
ここはゆっくり撮れました(長時間いるとやっぱり邪魔になりますけどね)
CIMG3522.jpg
上から!
CIMG3523.jpg
パープルハートさん!
CIMG3524.jpg
した!
CIMG3525.jpg
©2013アイディアファクトリー・コンパイルハート/ネプテューヌ製作委員会
楽しみですね!

国際展示場前駅のフォトカノポスター!
ここエスカレーターしかないので撮りにくい……
CIMG3527.jpg
桃子先生、果音、深角さん
CIMG3528.jpg
ののか、柚ノ木さん
CIMG3529.jpg
新見さん、室戸先輩、舞衣りゃん、実原……って実原見切れてるううううう!
CIMG3530.jpg
うーん……、とりあえず明日また再チャレンジですね

んで戦利品です!
CIMG3534.jpg
袋だけにするとこんな感じになりました
日本一以外の袋は同じのが2つずつあります

まずは日本一ソフトウェア!!
CIMG3544.jpg
紙袋及び無料配布物のポストカード、5000円以上買うと貰えるチケットです
だいたい1限な無料配布物が2種類あったりするのは影分身がいたからです
でも列にはならんでくれませんでした なんてやつだ!
紙袋自体はいつものなのでとりたてて撮らなくてもいいですよね

CIMG3545.jpg
アップ!
CIMG3546.jpg
買ったのはアサギTシャツ、日本一ビジュアルブックです
ビジュアルブックの内容は今年発売した特殊報道部、迷宮塔路レガシスタ、洞窟物語3D、あと延期した神様と運命革命のパラドクスした

会場での写真
商品シート!
CIMG3486.jpg
立て札!
CIMG3484.jpg
ディスガイアD2の新ポスターも、もう貼ってありました
CIMG3495.jpg

お次は初参加のガスト!
CIMG3549.jpg
紙袋は表がシェルノサージュ、裏がアトリエシリーズです
CIMG3560.jpg
右の紙2つと下のPSV保護シートは購入時にPSVのシェルノサージュを起動してるとイオンの行動状況に応じて貰えるおまけです
なんか籠の中にはちょっとセクシーなイオンちゃんの缶バッジがあったんですが、あれは入浴時限定なのかな……
狙ってお風呂に入れるのは難しいぞ、むむむ
んで左下のチケット及び右のCDが5000円以上購入で貰えるおまけです
真ん中の紙は購入シートの裏になります(自分で印刷して持ってったらこれもらえないんですよ!)
CIMG3654.jpg
購入したイオンの書いた絵本「フィラメントスター」とあわせて!
……何で色々2セットあるかって!?2回並んだからだよ!!!
1回目が1時間、2回目が1時間半並びました
列も最大時には300人ぐらいいた気がします……
でも限定物の在庫は(少なくとも14時時点までは)無くならなかったのでそこはさすがと言うべきでしょうか
……ガスト・ガーラでもそうだったんですが……ガストファンって気合入った人多いですよね
いや人のこと言えないですけど
CIMG3565.jpg
その限定タペストリー!わーい!
CIMG3570.jpg
CIMG3569.jpg
これは配られてたチラシ(裏表)です

そしてガスト、日本一ブース両方で5000円以上の買い物すると貰えるチケット「2枚」(もちろん日本一とガスト両方のですよ!)で交換できるコラボクリアファイルです
てっきり2種類なのかと思ってたら二面印刷でした
CIMG3623.jpg
イオンちゃん天使!
CIMG3621.jpg
エトナ様悪魔!

しっかし日本一とガスト仲いいですねぇ
ただ人数はガストの方が多かったですね
まぁ日本一は限定商品ないことが要因だとは思いますが
明日アサギイベントあるので日本一は明日の方が多いのかな?

続いてこちらも初参加のサイバーコネクトツー!
CIMG3566.jpg
サイバーコネクトツーちゃんハッピーバースデーパック!通称はぴばセット!裏表!これも2つ買いました
CIMG3572.jpg
クリーナークロス、ラバーストラップ、マグカップ、冊子のセットです
CIMG3582.jpg
マグカップの裏!
CIMG3583.jpg
冊子良い感じですねぇ
イラストいっぱいおっぱい載ってて気合入ってます
見せませんけどね!見たい人は明日明後日コミケあるので買いましょう
CIMG3588.jpg
ネプテューヌから産まれたキャラがちゃんと愛されてるのはいいですねぇ
さすがピロシさん!
がすとちゃんは元々いたキャラですからともかくとして
日本一ちゃんやCC2ちゃんみたいにねぷねぷ以外の場所でも展開してもらえると楽しそうです
CIMG35900.jpg

まぁ……ただ、これはいかがなものかと思いますけどね……
CIMG3593.jpg
東京と福岡て
押せるの帰省する人か出張するリーマンぐらいじゃないですか!?
あとCC2の人

CIMG3604.jpg
あ、こんなもんももらいました

そしてそしてこれです!
アニメ×PSVの紙袋です
これ、どこで配布してるのかわからず1時間ぐらい探しました
周りの人は持ってるんですよ、でも配布場所が見つからない!
恥を忍んで持ってる人に聞いてみたら電撃ブースのところでした
CIMG3608.jpg
エンターブレインなフォトカノがあるのに電撃ブースで配っていいのかなぁと思っちゃいました
まぁ大丈夫でしょう、多分、きっと
CIMG3612.jpg
TBSブースで配ってたアニメフォトカノポスターとあわせて4新見さん!
……この長い紙袋折らないで持って帰るのにすっごい苦労しました!
でもおかげで綺麗な状態で保管できそうです やったね!

というわけでCSゲームメーカー中心に遊んできました
まぁ他にもねぷ関連の5pb.やファルコム、関係ないところでスパイク・チュンとかあるにはあったんですけどね
やっぱりそれらも人気高いですし……全部まわったら死んじゃう
5pb.ちゃんやファルコムちゃんグッズもなかったですし……これらやねぷグッズ、フォトカノグッズあったら本当に死んでたかも
CIMG3638.jpg
集合写真!
お片づけ大変だーっ……てタペストリー入れるの忘れましたね
……まぁいいか
とりあえず今日はもう……休みたいです
明日もコミケ!!うおおおおお
雑記 | ホーム | 雑記
コメント
No title
ニートなのにコミケで散財
2012/12/29(土) 21:11 | URL | #-[ 編集]
No title
完走頑張ってください!
2012/12/29(土) 21:16 | URL | #mQop/nM.[ 編集]
No title
うらやましすぎる
アトリエのやつが欲しい 視聴者プレゼントしましょう
2012/12/29(土) 21:31 | URL | 名無しさん #qbIq4rIg[ 編集]
No title
早くお金返してよ
2012/12/29(土) 21:33 | URL | #-[ 編集]
No title
あれ、エロいヤツは?
2012/12/29(土) 21:49 | URL | #-[ 編集]
No title
白鷹製フィギュアの柄の缶バッジなら「お手洗い中」でもらえましたよ
(`・ω・´)b
入浴中はどうか知りませんが
2012/12/29(土) 21:54 | URL | #-[ 編集]
No title
ねぷねぷにハナセが映ってますね!
2012/12/29(土) 21:57 | URL | #-[ 編集]
No title
俺に魅惑の低音ボイスで紙袋の配布場所を聞いてきた超絶イケメンの男の人ってもしかして…
2012/12/30(日) 03:40 | URL | #-[ 編集]
No title
実原は見切れ
2012/12/30(日) 12:41 | URL | #-[ 編集]
No title
エロい本も買ったんでしょ
気取ってないで晒しましょう
2012/12/30(日) 15:09 | URL | #-[ 編集]
No title
ハナセ君が写ってる写真がある!
切れ端に足がちょっとだけ
2012/12/30(日) 17:47 | URL | #-[ 編集]
No title
ま、まぁせっかくのお祭りなんですし今だけはそんなこと水に流しましょう!ね?
……すみません

薬の力で何とか耐えてます
薬って偉大!

そうでしょうそうでしょう!
頑張って並んで買ったんだからあげません!
大事に保管しますよ!

だから借りてないですよね!?
年越しネタもそれにしちゃうんですか!?

そっち方面はあんまり興味ないですね
あくまでコンシューマゲームが好きなので
まぁCSゲームでもおっぱいマウスパッドとかあるにはありますけど……

お手洗い中ですか!
きょう空いてたのでもっかい行こうとしたんですが
シェルノサージュ通信しないと起動しないよ!って出ちゃって……
どうしようもなく泣きながら帰りました
我ながら変なところで運がないと思います

映ってないじゃないですか!!!
10分ぐらい真面目に観察しましたよ!
黒いのは影です!

ど、どんなイメージなんですか
あと超絶イケメンだったらモデルで食っていけるじゃないですか!!

変なところで区切らないでください!
見切りません!

気取ってないですよ!?
そもそも1日目はそういう同人誌もあまりないですしね
だいたい3日目だと思います

はい……
ただあれはカメラのストラップな気もします
いやどっちか自分にもわからないですけど
2012/12/30(日) 20:17 | URL | HANASE #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
購入予定のゲーム
最近のレビュー一覧
Twitter
プロフィール

HANASE

Author:HANASE
Address:東京都
PSID:hesana
ロb……

ねぷねぷ!!!!!!!!!!!!!

マクロス30
macross30-1.jpg
オレは少女漫画家
PlayStationトロフィー
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カゴテリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Amazon商品検索
カウンター
