ねっぷねぷなブログ



電撃プレイステーションvol.533 「超次元ゲイムネプテューヌ」アニメ詳細!

今日は!モンモンの体験会もありましたけど!「ネプテューヌ」関連でまた動きがありましたね!
そう!圧倒的遊戯ムゲンソウルズZ!……ではなく!いやこれもこれですごく大事だと思うんですが
とにかく!アニメの放送時期ですよ放送時期!OVAかもなぁと思ってたらTVアニメ!
電プレで発表されました!

2013年夏!!!!!
アレですよアレ
いつもこの時期にゲーム出してますよね!!8月に!
ということは!ということは!連動!連動!!!うおおおおおおうひょおおおおお
それにこのビジュアル!こりゃあ1ですね、無印のアニメ化かぁ
制作は「david production」!コミケやTwitterとも連動するということで
あとつなこさんのコメントで「メインの姉たち」ってあるんですけど、妹は出て、来……こない、ですかね?
アニメで動くロムちゃん……うへへ
もひとつ!「あいこんやキャラ達の活躍」!
ちょーっと心配してたんですけど、ちゃんと企業擬人化キャラも出てくれるんですね!やった!
1といえば!日本一ちゃん!がすとちゃん!5pb.ちゃん!REDちゃん……はどうなんだろう!
とにかく「愛とノリが詰まった」!ねぷアニメが今から楽しみです

公式サイト
ってああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
これの演出!あれですよ1の変身シーン!
あーこれものすごく好きだったので嬉しいです
mk2やVの簡易変身もいいんですけどね
いちいちガション!ガション!ってやる1の変身シーンが好きで好きで
まぁ……時間かかるんですけど でもそれがいい!
たまにこれ(やOP)見るためだけに引っ張り出したりしてます
妹達は魔法少女っぽいmk2以降の演出でもいいんですが、4女神はやっぱりこっちですね
セットアップ!とかプラネテューヌに入ったらWELCOME!って出たり
ホント無駄な演出に凝ってて楽しかったですねぇ1は

んで「神次元ゲイムネプテューヌV」!の情報!
鉄拳ちゃんのビジュアル(ラフ画)公開されてました
CVが小松未可子さん……って鉄拳ちゃんはラフ画の時点で声優さん公開するんですね
へやぁーて
後……お友達のクマ(CV原田P)……
ムゲソや聖魔導とあわせてのコンパイルハート特集なので「非常識」って見出し付いてるんですが
……確かに(色々!)非常識ですねこの人

そしてDLCキャラ!
ブロッコリーちゃん、ファルコムちゃん、サイバーコネクトツーちゃんが
1月中旬~下旬!有料コスも配信!水着!……てあれ?
MAGES.ちゃん、マーベラスAQLちゃんはまだ先なんでしょうか
と、ちゃんと2DのADVパートイベントもあるんですね!よかった
初代コンパちゃんにも無料で追加イベント!やったね
今回の電プレはまたもやコンパイルハートファン完全保存版ですね、ぜひ買いましょう

更に!
神次元ゲイムネプテューヌVマウスパッドベール&ブラン!

桜ノ社ぶっくす今回コミケ出ないと思ったら公式サイトでやるんですね
1月10日から予約開始の受注生産ですか!
これも忘れないようにしないといけませんね
……しかしCDもそうですけど大概ネプ子とノワールがセットになって余ったブランとベールがコンビ……
現実での派閥はともかく、ゲーム中でそんな仲いいわけでもないんですけどね!この2人は
……ロムラムのどちらかがベールさんに獲られるという暗示なんでしょうか
ネプギアさんで許してください

いやあしかし色々楽しみですね
でもあくまで「ゲームの」ネプテューヌが好きなので、あまり浮かれないようにしたいと……
やっぱり嬉しいですね!!!!BDもマウスパッドもCDもDLCも全部買っちゃう!わーい
コメント
夏まで生きてるといいね・・・・・
2012/12/27(木) 19:50 | URL | #-[ 編集]
No title
テンション高すぎて周り引いてますよ
2012/12/27(木) 20:18 | URL | #-[ 編集]
No title
ハナセ君落ち着いて・・・♡
2012/12/27(木) 21:45 | URL | #-[ 編集]
No title
1ならロムちゃん出ないね 残念!
2012/12/27(木) 22:42 | URL | #-[ 編集]
No title
(*‘ω‘ *)<正直どうでもいいですねぇ
2012/12/27(木) 22:51 | URL | #-[ 編集]
No title
ブランのマウスパッド5個買って立体じゃない表示法違反だっていって返品しましょう!!!
2012/12/28(金) 00:26 | URL | #-[ 編集]
わーいじゃね~よ!
ネプV難しくて積みそうだよ
2012/12/28(金) 11:54 | URL | #-[ 編集]
No title
やっぱり「ねぷねぷなブログ」に改名しましょうよ
2012/12/28(金) 14:30 | URL | #-[ 編集]
No title
夏までは血吐いても生き延びますよ!
春だってフォトカノアニメありますし!
冬はゲーム三昧じゃ!いえーい

す、すみません
でもでもテンション高くなるじゃないですか!?
ならないはずがない!そうでしょう!そうでしょう!
YESねぷねぷノーライフ!!!

はい……
まぁ一応ブログの外には持ちだしてない(つもり!)なので大丈夫なのではないでしょうか
大丈夫じゃありませんね

まーでもめがみつうしん方式ならいけますよ!
俗に言う力技ですけど!無理やりねじ込む!
サザエさん時空!3人や4人増えても問題ないストーリーだし大丈夫!

は?

返品するのに5個買う必要性あるんですか!?
そもそもそれ言ったら夏のネプ子の時点で……

わーいじゃないですか!
ねぷVは正直レベル上げるぐらいしかないですね
禁断のDLCってアイテムがあるにはありますが
ねぷのリングとかのわのリングとか入ってるヤツがオススメです
PSViewの電撃ネプテューヌに付いてくるヤツもいいですね
単品武器は使い回しできないので攻略には不向きかなあ

どっちかというと「コンパイルハートなブログ」でしょうか
でもフォトカノも扱ってますよ!!!
……本当にロボゲー全然関係ない!!!
2012/12/28(金) 18:05 | URL | HANASE #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
購入予定のゲーム
最近のレビュー一覧
Twitter
プロフィール

HANASE

Author:HANASE
Address:東京都
PSID:hesana
ロb……

ねぷねぷ!!!!!!!!!!!!!

マクロス30
macross30-1.jpg
オレは少女漫画家
PlayStationトロフィー
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カゴテリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Amazon商品検索
カウンター
