ねっぷねぷなブログ



「第2回」限界凸騎モンスターモンピース体験会!レビュー

今日は!秋葉原ソフマップアミューズメント館店頭で行われた第2回『限界凸騎モンスターモンピース』体験会に行って来ました!
CIMG3357.jpg
わーい
CIMG3354.jpg
今回はデジカメ忘れませんでした
CIMG3355.jpg
CIMG3358.jpg
というわけでやってきたんですが、まぁ詳細なレビューは前回やったので置いておくとして
あの……ですね、負けました CPUに、(おそらく)最弱のやつに
だって初期の手札ヒーラーやアーチャーのカードしかなかったんですよ!
相手普通に剣士出して進軍してくるんだもん!どうしろってんだ!
スタッフさんにそれ言ったら「引き運ばかりはどうにもできないですね」って笑われました!そりゃそうだ!
あと色ボーナスもかなーりやっかいですね
HPアップやらATKアップが2とか3とかありますし(カードの初期能力は高くて4ぐらい)
色統一で尚且つ剣士の後ろにヒーラー配置された日にゃもう……
やっぱり単色デッキで組むべきなんですかねー

二戦目はちゃんと剣士カード来たので勝てました!
……後ろに並んでた方すみません!
スクラッチはバックベアードさんやったんですがセーターみたいのはがせました

んで今回はウィルオウィスプさんのカードもらいました!(右)
CIMG3368.jpg
コメント
あのデジカメ構えてたのやっぱりハナセ君だったんだね
UPしてゲハに貼っておきます
2012/12/27(木) 17:20 | URL | #-[ 編集]
No title
いくらこすってもカードは裸になってくれませんよ・・・?
2012/12/27(木) 22:52 | URL | #-[ 編集]
シコシコシコ…
2012/12/28(金) 11:54 | URL | #-[ 編集]
No title
周りに人いないの確認したので大丈夫です
……大丈夫ですよね!?やめて!怖いです

裸に近い状態にはなるじゃないですか!!!
……なんか変態さんみたいなこと書いてますね

四股踏まないでください
2012/12/28(金) 18:07 | URL | HANASE #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
購入予定のゲーム
最近のレビュー一覧
Twitter
プロフィール

HANASE

Author:HANASE
Address:東京都
PSID:hesana
ロb……

ねぷねぷ!!!!!!!!!!!!!

マクロス30
macross30-1.jpg
オレは少女漫画家
PlayStationトロフィー
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カゴテリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Amazon商品検索
カウンター
