ねっぷねぷなブログ



コミケ83!出展企業 ver.ねぷねぷ

明日からモンモン体験会→フォトカノ体験会→コミケの3連投!
今日はそれ&その後の準備に明け暮れてました!年明けても3日までお家帰れないよー
ついでにコミケ83に出展する「ネプテューヌ」シリーズ出演企業をまとめてみました(非プレイアブル含む)
C83kigyoumapnepu333.jpg
・オトメイト(mk2文中)
・ガスト(1、mk2)
・サイバーコネクトツー(V)
・マーベラスAQL(V)
・ブロッコリー(V)
・電撃(は入れていいのかなぁ……いいや)(mk2ゲハピグ、V見聞者)
・日本ファルコム(mk2、V)
・日本一ソフトウェア(1、mk2)
・RED(1)
・5pb.(1、mk2)
計10社!
完全に思いつきでやったんですが、結構出展してるんですね
……企業擬人化キャラの商品出すとこ日本一とCC2だけですけど
アニメ化や次回作で更に増えるのかなあ
そういや日本一って今回ローゼンクイーン商会名義じゃないんだ

C83kigyoumapnepu31.jpg
こっちは自分用です
とりあえず1日目メインに見るのはCC2、日本一、ガストですかねー
あとはアニメ企業ブースをぼちぼち
2日目3日目……は、カタログ見つつ体調と相談という形で

ご飯はハヤシライスと鉄火巻と味噌汁でした
2012年12月26日19時32分| 雑記 | トラックバック(0)件 | コメント (12)件
コメント
No title
年明け3日までどこ行くの?ゲーム三昧じゃないの?ハナセくーーーーーん!
2012/12/26(水) 19:51 | URL | #-[ 編集]
No title
このルートで回ってる人の後をつければいいんですか?
2012/12/26(水) 20:43 | URL | #-[ 編集]
No title
ハナセ君からの「特定できるんもんならしてみろよ!速報のカスども^^」という熱いメッセージしかと受け取った
2012/12/26(水) 20:53 | URL | #-[ 編集]
No title
最近ブログのコメント欄で見てる人たちと大喜利しあってるブロガーさんがいるらしいね
2012/12/26(水) 23:24 | URL | #-[ 編集]
No title
スカイプインしてくれないと登録できないだろが!
2012/12/27(木) 00:00 | URL | Feed #-[ 編集]
No title
鉄火巻にハヤシライスをかけるのはちょっと・・・・
2012/12/27(木) 01:20 | URL | #-[ 編集]
No title
米食ってまた米くったんですか
2012/12/27(木) 02:04 | URL | #-[ 編集]
No title
なにこのすらいぬいやらしい
2012/12/27(木) 02:19 | URL | #-[ 編集]
No title
なのはグッズ買っといてくださいね
お金はいつもの所に振り込んどいたので
2012/12/27(木) 03:40 | URL | #-[ 編集]
No title
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
http://www.hifumi.co.jp/books/info/images/info_121226_item_right.png
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!
2012/12/27(木) 12:23 | URL | #-[ 編集]
No title
v-17 ネプ子
2012/12/27(木) 16:47 | URL | #-[ 編集]
No title
千葉まで……、と、思ってたんですが
その後岐阜の方まで行く事になりそうです

コミケなんて人でごった返すのにつけようがないでしょう!
アレですよ人で前見えませんからね

いや別にそこまで言ってませんよ!?
そりゃ特定できないだろうなぁって範囲でやってますけどね
されちゃったら色々支障をきたしますし……

なんでこんな感じになったのか自分でもよくわかりませんけどね!?
まぁあまり淡々とした感じでも面白くないですしね
でもなんか芸人さんのブログみたいですね!
芸人さんのブログってこういうことやってるのか知りませんけど!
まぁ面白いのでいいです

そうですか

いやいや鉄火巻にはハヤシライスかけませんよ!?醤油ですよ!?
醤油……は、ハヤシライスにもかけますけどね

餅巾着だって米で米食うじゃないですか!?
何が悪いんですか!!!!餅巾着おいしいですよ!?

いやらしくないです!
というか完璧にうろ覚えなので形状あってるのか定かじゃないです!

いやいやいや
お金もらってもヤですよなのはブース……
始発ですら入った時にはいくつか完売してますからねアレ、猛者揃い!
こわい!

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
……ってなんでブランの画像だけなんですか!?
ベールさんかわいそうでしょう!一緒に出るじゃないですか!
ちゃんと一緒持ってきてあげましょうよ!ね!
……ブランは2つ買おうかなあうーん

それはひょっとしてアレですか
二度と書き込めなくして欲しいってフリですか
2012/12/27(木) 19:08 | URL | HANASE #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
購入予定のゲーム
最近のレビュー一覧
Twitter
プロフィール

HANASE

Author:HANASE
Address:東京都
PSID:hesana
ロb……

ねぷねぷ!!!!!!!!!!!!!

マクロス30
macross30-1.jpg
オレは少女漫画家
PlayStationトロフィー
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カゴテリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Amazon商品検索
カウンター
