ねっぷねぷなブログ



稲船★敬二(いなふね・シューティングスター・けいじ)

http://www.compileheart.com/shooting_star/
……来ましたね、奴が
というかあれ一発ネタだと思ってたんですが、全然そんなことありませんでしたね
稲船さん(もどき)ってこたーアレでしょうね、新作


予想記事

というわけで1と7が当たりですかね!!当たりでいいでしょう!もう

ムゲソクリアしとかないとなぁ
ムゲンソウルズ、戦闘システム自体は中々面白かった気がします
ねぷmk2のシステムを独自に発展させた形でしたしね
もっと面白くしていただければいいと思います


そして
gecchu.jpg

あああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああ
コメント
No title
見事に外れです
謝罪しておでん食べてください
2012/12/25(火) 20:12 | URL | #-[ 編集]
No title
は?クリアしてなかったんですか?
は?
2012/12/25(火) 21:19 | URL | #-[ 編集]
No title
ねぷねぷ手に入らなかったようだねぇ・・・。ハナセ君死にそう?
2012/12/25(火) 22:03 | URL | #-[ 編集]
No title
ザマァ━━━━━━m9(^Д^)9m━━━━━━!!!!!!

あと黒く塗りつぶしたとこ解析しときました(・∀・)
2012/12/25(火) 23:10 | URL | #-[ 編集]
No title
ハナセ君の本名こんなのだったんだ・・・
2012/12/25(火) 23:18 | URL | #-[ 編集]
No title
で、ハナセ君ご飯何食べたの?
2012/12/25(火) 23:27 | URL | #-[ 編集]
No title
ハナセ君の本名なんか普通な感じですね・・・
2012/12/26(水) 04:26 | URL | #-[ 編集]
No title
飯報告がないと何の価値もないんですよこのクソブログは!
2012/12/26(水) 07:01 | URL | #-[ 編集]
No title
イベントでハナセ君に突撃しま~~~す♡!
2012/12/26(水) 13:32 | URL | #-[ 編集]
No title
あ、やっぱりそうなりますよね
おでんはいいです
昼食べたので食べ飽きました……

えーっとですね
えーっとこう、こう……
お色気イベントでですね、その
その
……すみませんでした

まぁいつか手に入るからいいんですが
いいんですが!!!
せめて年越さないようにしてくださいよ!!!
コミケの待ち時間に聴こうと思ってたのに!!!
うわああああああん

笑わないでください!!!
あと解析できないでしょう!
念には念を入れて2重に処理しましたからね!
ものすごく無駄な行為をした気がします

こんなのじゃないです!
見えてないでしょう!?
み、見えてないですよね

えーっと
ローストチキン、マグロの刺身、味噌汁だった……かなぁ
昨日の夕飯書くって脳トレみたいですね

わかってます!わかってますよ!
そこで「はい……」とか返せば普通な本名!
「違います」って返すと普通じゃない本名!
そうやって推理していくんでしょう!誘導尋問!汚い!
でもその手にはかかりません!かかりませんからね!!!

は、はい……すみません
……いやこのブログのメインコンテンツ飯じゃなくてゲームですよね!?
ゲーム…… あ、最近のレビュー一覧更新してないや……

突撃しないでください!
そもそも風貌わからないでしょう!?
2012/12/26(水) 19:41 | URL | HANASE #-[ 編集]
No title
クックックッ、その反応からどっちの方かわかりましたv-8
2012/12/27(木) 03:17 | URL | #-[ 編集]
No title
わからないでしょう!?全然わからないですよね?
え……わ、わからないですよね!
ちょっと怖くなってきました!冬なのにホラー!やめて!
2012/12/27(木) 19:07 | URL | HANASE #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
購入予定のゲーム
最近のレビュー一覧
Twitter
プロフィール

HANASE

Author:HANASE
Address:東京都
PSID:hesana
ロb……

ねぷねぷ!!!!!!!!!!!!!

マクロス30
macross30-1.jpg
オレは少女漫画家
PlayStationトロフィー
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カゴテリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Amazon商品検索
カウンター
