ねっぷねぷなブログ



マクロス30TVCM公開!

マクロス30のテレビCMが公開されてました


バルキリーの編隊飛行シーンから始まり、声の演出はイサム、バサラ、輝、アルト!
そしてミンメイ、ランカ!
主人公達に続いて「マクロス」を象徴するヒロインが登場してますね!
やっぱりマクロスFのメインヒロインはランカちゃんですよね!

……主人公1人いないような

vf-171ex.jpg
VF-171EX!

あとバトルロボット魂のPVも公開されてました


システムはガンダムバトル及びマクロスシリーズの汎用っぽいですね
……いやそれはいいんですが、いつの物使ってるのか気になります
PSPというと最新のものはガンダムアサルトサヴァイブ(GAS)かマクロストライアングルフロンティア(MTF)になりますが
動きはGASっぽいですし……でもVF-25FのシーンではAMA(アンチミサイルアクション)の音(ピーピピ)出してるしなぁ
ゲーム性の根幹部分ですし気になるところですね、飛行できるロボが多いのでMTFタイプだと嬉しいんですが
しかしついにアートディンク開発でスパロボ的なオールスター物できるんですね!
楽しみです

バトルロボット魂バトルロボット魂
(2013/02/14)
Sony PSP

商品詳細を見る


パッケージ真っ赤!

ご飯は肉じゃが、切り干し大根、豆のサラダ、味噌汁でした
雑記 | ホーム | 雑記
コメント
No title
ランカ、ミンメイって負けヒロインズじゃないですか
2012/12/18(火) 22:20 | URL | #-[ 編集]
No title
初代ってTVと映画どっちの設定なんですかね?
TV版のキチガイミンメイはきらいです
2012/12/19(水) 00:20 | URL | #-[ 編集]
No title
ランカがヒロインwwwwwww当て馬だよ(´・ω・`)
2012/12/19(水) 15:19 | URL | #-[ 編集]
No title
昆虫系アイドルとして一世を風靡しましたからね
2012/12/19(水) 16:42 | URL | #-[ 編集]
No title
ランカチャン!!v-238
|/-O-O-ヽ|
2012/12/19(水) 18:32 | URL | #-[ 編集]
No title
歌姫としては勝ってるからいいんですよ!!!!!

カムジンとか見るにTV版でしょうね
愛おぼの方は後世に作られた記録映像って設定だった気がしますし
たしかTV版も似たようなもんですけど

ヒロインじゃないですか!!!
慰安ライブ最高じゃないですか!!!!
全く!

シェリルだってV型感染症あるんですよ!!!!
巨人とのハーフだっているしいいんですよ!!!

かえってください!
2012/12/19(水) 21:58 | URL | HANASE #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
購入予定のゲーム
最近のレビュー一覧
Twitter
プロフィール

HANASE

Author:HANASE
Address:東京都
PSID:hesana
ロb……

ねぷねぷ!!!!!!!!!!!!!

マクロス30
macross30-1.jpg
オレは少女漫画家
PlayStationトロフィー
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カゴテリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Amazon商品検索
カウンター
