ねっぷねぷなブログ

スポンサーサイト


マクロス30 PV公開!

2013年2月28日発売のPS3ソフト「マクロス~銀河を繋ぐ歌声~」のPVが公開されました!(ファミ通記事)


ついに来ましたね!
広大なフィールドを自由に飛び回り!更にオリジナルストーリー展開!
娘娘ショップを発展させたようなRPGシステム!新作のアニメパートも!新機体YF-30!
そして、そして!リアルタイムの発進シーン!!!!
映像で見るとまた一段と感慨深いですね!数年前から思い描いてたものがそのままですよ!
いちファンとしてこれ以上に嬉しいことはないですね!やっほう!
河森監督にアートディンクで!
HD画質の完全新作マクロスゲームをこの目で見られる日が来ようとは!生きてて良かったです!!!

YF-30の正式な公開初めてですけど、派手派手だったYF-27やらYF-29に比べるとちょっと地味な印象かなぁ
でも渋くてかっこいいのでいいんじゃないんでしょうか
機体の挙動はPS3のハイブリッドパックシリーズ準拠ですね
結構凝ってるので機体数多いとヤバいんじゃないかと思ってましたが心配いらなそうでよかったです
主題歌も良い感じですね!
登場作品は初代、7、プラス、7、Fですか
VF-X2あたりは出るっぽいんですがⅡや7D、PSPのフロンティアシリーズのオリキャラ(ムーンアイランド隊)は出ないんでしょうかねぇ
今後の情報に期待ですね
あとヒロインの子の苗字「フォルテ」なんですね
「フォルモ」だと勘違いしててあのおっさんの一族なのかと思ってました

そしておまけ要素としてMUF、MTF限定版のOPムービーが収録(通常版でも)!嬉しいですね
プロダクトコードは初回限定で「ランカ&シェリルのマーキングVF-29」、更に限定版に「ランカ&シェリルのマーキングVF-25とミンメイ&ミレーヌのマーキングVF-1S」が封入されてます!
全部欲しいですよね!!ね!限定版買いましょう!!!
とりあえず限定版と通常版両方予約しておきました
うーむ、楽しみですね!!!!

マクロス30~銀河を繋ぐ歌声~ 30周年記念 超銀河箱 (◆初回封入特典 ゲーム内でマーキングバルキリー「VF-25」(シェリル&ランカ)を使用できるプロダクトコード 同梱)マクロス30~銀河を繋ぐ歌声~ 30周年記念 超銀河箱 (◆初回封入特典 ゲーム内でマーキングバルキリー「VF-25」(シェリル&ランカ)を使用できるプロダクトコード 同梱)
(2013/02/28)
PlayStation 3

商品詳細を見る



あ、今回ファミマでの特典ないんですね、珍しい
スポンサーサイト
雑記 | ホーム | 雑記
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
購入予定のゲーム
最近のレビュー一覧
Twitter
プロフィール

HANASE

Author:HANASE
Address:東京都
PSID:hesana
ロb……

ねぷねぷ!!!!!!!!!!!!!

マクロス30
macross30-1.jpg
オレは少女漫画家
PlayStationトロフィー
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カゴテリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Amazon商品検索
カウンター
