ねっぷねぷなブログ



雑記

肩は薬飲まなくても殆ど痛まなくなりました
ただ痺れがまた出てきて……んー薬飲まないと厳しそうです
あと目の焦点合わない件ですが何か悪化してるような気もします
……いやあ勘弁して欲しいなぁ
痛みはまだ我慢できるとしても目はどーしようもないですからね

んでスパロボは……我慢できずにちょくちょく進めてます
今5話です
木曜日までにねぷてぬもレベル上げしないとなぁ
それまで色々持てばいいんですが

ご飯はエビのオーロラソース添え、チキン南蛮、ほうれん草と牛肉のソテー、味噌汁でした
2012年12月02日21時39分| 雑記 | トラックバック(0)件 | コメント (11)件
雑記 | ホーム | 雑記
コメント
No title
死ぬ死ぬ詐欺
2012/12/02(日) 21:48 | URL | #-[ 編集]
No title
保険金の受取人はロムちゃんにしとこう
2012/12/02(日) 23:02 | URL | #-[ 編集]
No title
これは・・・障害年金もらおうという魂胆か!!!
汚いさすが汚い
2012/12/03(月) 12:04 | URL | #-[ 編集]
No title
EXが蛇足すぎるのと地上で海マップが多すぎ
相変わらず部隊編成がクソ面倒なんで
寺田をぶっ飛ばして来てください!!!
2012/12/03(月) 13:19 | URL | #-[ 編集]
No title
はなせ君はもうすでに死んでいる・・・!?
2012/12/03(月) 14:25 | URL | #-[ 編集]
No title
ハナセ君のご飯カロリー高すぎるんじゃない?
2012/12/03(月) 17:09 | URL | #-[ 編集]
No title
なぷねぷぅv-238する?
2012/12/03(月) 17:11 | URL | #-[ 編集]
No title
ハナセ君、やはり脳にも異常が・・・・
2012/12/03(月) 18:10 | URL | #-[ 編集]
No title
はなせくーーーーーん!こりゃ、不治の病ですなぁ・・・
2012/12/03(月) 20:27 | URL | #-[ 編集]
No title
ご飯が豪華ですね
最後の晩餐だね
2012/12/03(月) 21:24 | URL | #-[ 編集]
No title
いやいやいやいや
詐欺もクソも死ぬなんて一ッ言も言ってないですからね!?
全然死ぬ気はないですよ!気は

それってアイエフの方に行くんでしょうか
コンパの方に行くんでしょうか
ちょっと気になります
あ、キャラとしてはアイエフちゃんの方が好きですね
ゲーム作ってるのコンパなのに

そんな魂胆微塵もありませんよ!!!?
お金は欲しいですけどそれもらう状況になったら色々ままならないじゃないですか

え、あ、え
えーあのそれここじゃなくてできればバンダイさんの方に言っていただければ……
個人的には何とかしたいですけどカスタマーセンターじゃないというか
そもそもそこまでクリアしてないんですよ!!ネタバレやめてください!!!
うわあああああん

死んでないですよ!!まだ生きてますよ!!!
多分

んーそうなんですかね
まぁ運動してないですからね
大抵そのまま体につきます
低カロリーだろうが高カロリーだろうがあんま関係ないですね!うわはは

なぷねぷってなんですか
なすですか
ねぷねぷはやってますよ!!!

脳は大丈夫ですよ!多分
いやー個人的にアレかなぁって気もしてきたんですけど
こう……おしっこにあまいのが混ざるアレです
アレはちょっと勘弁して欲しいんですがまぁ
一応検査しといた方がいいんだろなぁ……うぅ

まだ肩こりから来てるって可能性も捨て切れないので大丈夫
……だといいんですけどね!

最後の晩餐はベッタベタに甘いものがいいですね
ホイップクリームとかふんだんに使った奴で
あ、あんこはつぶあんよりこしあん派です
2012/12/03(月) 21:46 | URL | HANASE #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
購入予定のゲーム
最近のレビュー一覧
Twitter
プロフィール

HANASE

Author:HANASE
Address:東京都
PSID:hesana
ロb……

ねぷねぷ!!!!!!!!!!!!!

マクロス30
macross30-1.jpg
オレは少女漫画家
PlayStationトロフィー
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カゴテリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Amazon商品検索
カウンター
