ねっぷねぷなブログ



まだ痺れてます

左手痺れてます!!今日は肩まで侵食してきました!

……まぁ考えてみれば脳に問題がないってのがわかってだけであって
問題は何ひとつ解決してないんですよね
昨日の検査の後脳に異常なくて良かった、と言ったら先生に
「良いのかどうかはわかんないけどねぇ」って苦笑いされましたし、うーむ
とにかくゲーム長時間できないのが何より辛い!
短時間ならいいんですけど長時間やると力がなくなってコントローラやゲーム機落とすんですよ
VITAでフォトカノやってたら顔にあたって痛かったです
後レントゲン写真みて首の骨歪んでるって言われてたので首叩きまくったら首痛くなりました
首の骨がすり減ってるってそんな使い方したかなぁ
ただ昨日ぐらいから左側頭部に慢性的な頭痛あるので
思考力低下はやっぱりそこに原因があるのかもしれません

……全然ゲームブログっぽくない!

とれいあえず明日はねぷVDLC配信日なのでウォレットにお金入れてきます!
あとスパロボは……ゆっくりやっていきましょうか
2012年11月28日17時38分| 雑記 | トラックバック(0)件 | コメント (15)件
コメント
No title
>後レントゲン写真みて首の骨歪んでるって言われてたので首叩きまくったら首痛くなりました

そりゃ素人が手出したら余計歪むだけやろ(;´・ω・`)
2012/11/28(水) 17:51 | URL | #-[ 編集]
No title
頚椎が歪むと神経に触れて手足の痺れなど様々な体の不調が起こるぞ
2012/11/28(水) 18:31 | URL | #-[ 編集]
No title
矯正した方がいいと思いますよ


心を
2012/11/28(水) 20:32 | URL | #-[ 編集]
No title
仰向けになってゲームやるのやめましょう
2012/11/28(水) 20:50 | URL | #-[ 編集]
No title
あれれー?
2012/11/28(水) 21:56 | URL | #-[ 編集]
No title
ハナセ君は何があっても、ゲーム道まっしぐら!
2012/11/28(水) 22:39 | URL | #-[ 編集]
No title
さよなら…
ハナセ君が居なくなっても忘れない…
2012/11/28(水) 23:22 | URL | #-[ 編集]
No title
原因がわかりました・・・
>>>VITAでフォトカノやってたら顔にあたって痛かったです
仰向けでVita持ってたら誰でも手がしびれてきます。
あと肩こりだろ!!!馬鹿!!!!!
2012/11/28(水) 23:37 | URL | #-[ 編集]
No title
闘病ブログだったかー
2012/11/29(木) 00:25 | URL | #-[ 編集]
No title
ヘッドバンキングのしすぎですよ!
あとメインコンテンツのご飯が抜けてます、謝って
2012/11/29(木) 00:45 | URL | #-[ 編集]
No title
人間ドッグするしかないんじゃないですかねもう
2012/11/29(木) 01:09 | URL | #-[ 編集]
No title
さすがに親に葬式代まで負担させるのは人としてどうなの
2012/11/29(木) 03:21 | URL | #-[ 編集]
No title
日記の内容が日に日に暴力的かつ片言っぽくなって最後は

ねぷ
くそ

で終わるの期待してます
2012/11/29(木) 10:46 | URL | #-[ 編集]
山村正子の独り言
すごいですね!
2012/11/29(木) 17:10 | URL | 山村正子 #mQop/nM.[ 編集]
No title
そりゃそうですよね!うわはは!
なんか首叩いたせいか咳も止まりません!怖い!

はい……
早いうちに整形外科にも行ってきますね

知ってますよ!!!
そんなんとっくにわかってんですよ!!!
できるなら矯正してくださいよ!!!わーん!!

うつ伏せでやると首痛むんですよう
枕に乗っけるだけでもきついです
まぁゲームやるなって話なんですけどね

何ですか!
コナンくんは帰ってください!いろんな意味で!

まぁ今の存在意義はゲームだけですからね
ゲームによって生きてます
こう言うと中々かっこいいですね!

まださよならしないですよ!!
忘れてもいいからさよならしないで!!

元々痺れてるんですよ!!
痺れてるのに仰向けでやって力なくなるんです!!
落とすに決まってるのにわざわざやるなんてアホですね!!!!
肩こり……のレベルじゃあない気もするんですけどね

はい……
まぁゲームあんまりできないからこうなっちゃいますよね
つーかタイピングするのもちょっとキツいんですけどね

ヘッドバンキングはしないですね
基本的に1人で家にいるので、はい
そんな状況でヘッドバンキングしてたらかなりの変人じゃないですか
今も十分変人な気もしますけど
ご飯はまだ食べてなかったです!!!
何食べたかは忘れました!!!

いやです!!!
入院したくないです!!!
注射やだあ

いやいやいやいや
葬式しないですからね
あと100年ぐらいは葬式しないです

期待しないでください!!!
あとそんなこと書くぐらいなら自分で死にます

すごくないですよ!
2012/11/29(木) 18:25 | URL | HANASE #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
購入予定のゲーム
最近のレビュー一覧
Twitter
プロフィール

HANASE

Author:HANASE
Address:東京都
PSID:hesana
ロb……

ねぷねぷ!!!!!!!!!!!!!

マクロス30
macross30-1.jpg
オレは少女漫画家
PlayStationトロフィー
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カゴテリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Amazon商品検索
カウンター
