ねっぷねぷなブログ



お騒がせしてすみません

えー脳外科いって脳の検査してきました
とりあえず脳に異常はみられませんでした!やったね!
ただ首の骨が歪んでるので手のしびれはそこからじゃないか、とのことでした
よく考えたら結構無理な姿勢でゲームしてたのでそのせいなのかなぁ
後日整形外科行ってみます
……と、なんか色々お騒がせしてすみません
心配してコメントやメールくれた方ありがとうございました

で、思考力低下の方は一切合切不明なんですが何でだろう
脳ヤバいんじゃないかと色々調べてたので刷り込みでその症状っぽくなったとか……かなぁ?

そういえば尼でマクロス30の予約開始してました
発売日先なバトルロボット魂の方はまだでした
何故!

脳に異常なしって判明しましたし!
フォトカノVITA版決定したので
ちょっと気分盛り上げるためにPSP版フォトカノやってきます!

あと最新記事や最新コメント、購入予定のゲーム欄等が滅茶苦茶下にあるのですっごい不便ですね
現状の2カラムから3カラムにして見やすくしようかなあと(そのうち)
2012年11月27日17時00分| 雑記 | トラックバック(0)件 | コメント (15)件
コメント
No title
それは良かった
医者に職業聞かれてドキドキしましたか?
2012/11/27(火) 17:06 | URL | #-[ 編集]
No title
ねっぷカノ!ねっぷカノ!
2012/11/27(火) 17:12 | URL | #-[ 編集]
No title
保険証持ってたの?
2012/11/27(火) 17:39 | URL | #-[ 編集]
No title
脳に異常はあるでしょ!!
2012/11/27(火) 17:42 | URL | #-[ 編集]
No title
身体もでかけりゃ、頭もでかい・・・!。骨の歪みもそのせい?
2012/11/27(火) 17:54 | URL | #-[ 編集]
No title
脳に異常はなかったのか。それは良かった。

これでなにも気にすることなく弄れるな。

思考力に関しては元々その程度だったんじゃないの?
2012/11/27(火) 18:26 | URL | #-[ 編集]
No title
ヤブ医者だ!(`・ω・´)
2012/11/27(火) 18:46 | URL | #-[ 編集]
次は精神科やな
2012/11/27(火) 20:05 | URL | #-[ 編集]
No title
その医者教えてください
医師免許持ってないだろうから通報しときます
2012/11/27(火) 20:28 | URL | #-[ 編集]
No title
セカンドオピニオンいっときましょう
2012/11/27(火) 20:52 | URL | #-[ 編集]
ちぇ…
2012/11/27(火) 21:34 | URL | #-[ 編集]
No title
良かったね異常なくて
人間ドックとか入ったのか?
2012/11/27(火) 23:29 | URL | #-[ 編集]
No title
一番心配してるのは母親だと思うよ
「いつ働くんだ?」ってね
2012/11/28(水) 10:28 | URL | #-[ 編集]
No title
いやぁ病気じゃなくてホントに良かったですね!


・・・・じゃあ働こうか
2012/11/28(水) 14:12 | URL | #-[ 編集]
No title
はい!!!
診断書に書く欄もなかったですし
聞かれもしなかったので大丈夫です!!
やったね!!!実生活では色々やれてないんですけどね!!!

これで心置きなくゲームができますよ!!!
全然手は痺れてますけど!!!

持ってますよ!!!
だってホラ他に身分証明するモノが……何でもないです

医者が脳に異常ないって言ってたからないんですよ!!!
言いたいことはわかりますけどそれ趣向の問題でしょう!!!喧嘩うってんのか!!!
うおおおおおお

頭でかくないですよ!!!
8頭身どころか10頭身ぐらいありますよ!!!
うそです!!!!

ありがとうございます!!!
……でも弄るというかそれただの中傷じゃないですか!?

ヤブって一体どんな結末望んでたんです!?
死ねと!?

精神科行くとお薬出されかねないですからね
薬飲むのめんどくさいからいやです

何でですか!?
問題無いならそれが一番じゃないですか!!

また!!!
どうしてみんなそんな混沌望んでるんですか!!!
いや別に望んでる分にはいいんですけどその中心が自分なのはいやです!!!
他人はいいけど自分は嫌なんです!!!

ちぇってなんですかちぇって!!!
悔しがらないでください!

とりあえずMR検査とレントゲンですね
ドックやったら別の要因で通院でしょうし……

何かうまそうなこといわないでください
言わないでください!

そうですね!ありがとうございます!
いやあ良かったです!良かったです!
健康第一ですもんね!!!

ね!
2012/11/28(水) 18:08 | URL | HANASE #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
購入予定のゲーム
最近のレビュー一覧
Twitter
プロフィール

HANASE

Author:HANASE
Address:東京都
PSID:hesana
ロb……

ねぷねぷ!!!!!!!!!!!!!

マクロス30
macross30-1.jpg
オレは少女漫画家
PlayStationトロフィー
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カゴテリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Amazon商品検索
カウンター
