ねっぷねぷなブログ



マクロス30~銀河を繋ぐ歌声~発売日公開!

左手ですがなんとか治まってきた感じです
まだ幾分か重いんですが、麻痺したような感覚はなくなりました
もうちょい様子見ですね

んで!マクロス30~銀河を繋ぐ歌声~
ついに発売日・価格および通常版・限定版の仕様公開されましたね!
発売日は2月28日!楽しみですね
価格は通常版8380円で限定版が11800円ですか
インタビューなんかももちろん興味深いですが!なんといっても!
「ゲーム収録CGムービー(「BurningFire」と「Get in on-Flying Rock」)を特別収録」
これですよこれ!通常版でもついてくるんですよ!
マクロスアルティメットフロンティア(超時空娘々パック)と!マクロストライアングルフロンティア(イツワリノウタヒメパック)の!
あのハイクオリティOPが!HD画質で!
いやー……生きててよかった!本当に良かった!
特にMUFは主題歌「Burning Fire」とあわせて、死ぬほど!死ぬほど!好きなゲームなので嬉しいです
涙ちょちょぎれますね
その他限定版では天神英貴氏の描きおろし三面ボックス!
個人的にファンなのもありますけどPSP歴代マクロスシリーズのパッケ絵描いてる方なので楽しみですねぇ
資料集や限定バルキリー2種のコードなんかもついてきて!お得ですね!
みなさん!ぜひ買いましょう!
またファミマで買うとクリアファイルついてくるんでしょうか、それも気になりますね

今日のねぷ記事12
ご飯は超時空麻婆豆腐、超時空エビチリ炒め、超時空にんにくの醤油漬け、超時空味噌汁でした
コメント
No title
欲しいけど02/28とか同じく前作キャラ5人のねんぷちみたいなのが付く限定版も出るVitaカグラと被るじゃないの、キッツいわ、その一月後にはVita版朧村正も出るしどうしろと、orz
2012/11/16(金) 02:47 | URL | #IYyheNeQ[ 編集]
No title
ミレーヌ>>>ランカです
2012/11/16(金) 12:02 | URL | #-[ 編集]
No title
ご飯の超時空って、いったい何?
2012/11/16(金) 16:32 | URL | #-[ 編集]
No title
んあ~
2012/11/16(金) 18:59 | URL | #-[ 編集]
No title
絶対おもしろいですし両方買いましょう!!!
まぁハード違うしあまり気にならなかったんですが
んーでも両方買うと2万レベルになっちゃうんですね
しかし1ヶ月後って結構期間開いてるように思えるのは末期症状なんでしょうか
ディスガイア、神パラと1ヶ月ずつ開いてるし良かったなぁと思ってたんですが
とりあえず欲しいゲームで迷えるって幸せなことだと思いますよ!やったね!

そんなこと言ったらシビルとか銀河クジラとか歌とか言い出す人来ちゃいますよ!!!!
というかシェリルさんどこですか!!!

え、え
いやまぁボケなんですけどそう突っ込みますか
え、えぇ……
ご存知、ないのですか!?超時空……超時空料理?

あ?
2012/11/16(金) 21:47 | URL | HANASE #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
購入予定のゲーム
最近のレビュー一覧
Twitter
プロフィール

HANASE

Author:HANASE
Address:東京都
PSID:hesana
ロb……

ねぷねぷ!!!!!!!!!!!!!

マクロス30
macross30-1.jpg
オレは少女漫画家
PlayStationトロフィー
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カゴテリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Amazon商品検索
カウンター
