ねっぷねぷなブログ



雑記

今日はがんばって一日起きてました
これで生活リズム元に戻りますね!
なぜこんなに急いで修正したのか!それは!
そう!
明日は「神次元ゲイムネプテューヌV」追加DLC!
ロムちゃんラムちゃんユニちゃんがAAC(モーションポートレート)で動く!
追加イベント「オタメシキカン?」配信日です!
よっしゃあ!ついに、ついにですよ!
動くロムちゃんラムちゃんが……うへへ
有料なのでウォレットに金ぶち込んで待ってましょう!

よく考えたら明日から11月なんですね
前にも書きましたけど11月の新作ゲームは第2次スパロボOGしか買わないかなぁ
12月に至っては買うゲームないです

ご飯はオムライス、まぐろのお刺身、小松菜の煮浸し、味噌汁でした
2012年10月31日21時33分| 雑記 | トラックバック(0)件 | コメント (5)件
コメント
No title
そしてまた生活リズムが乱れるんですね
2012/11/01(木) 07:41 | URL | #-[ 編集]
No title
今すぐ公式確認してきなさいバカ!
2012/11/01(木) 10:54 | URL | #-[ 編集]
No title
MTFの発進シーンの綺麗さには感動!
もう一度PS3でマクロスをやりた~い!!
                   HANASE(汚い字で)
2012/11/01(木) 18:43 | URL | #-[ 編集]
No title
ねぷねぷ・・・これ・・・・。
2012/11/01(木) 19:40 | URL | #-[ 編集]
No title
元々崩れてるから大丈夫です!
いろんな意味で大丈夫じゃないですけど!

おー……
な、なんだかよくわからない取り組みしますね
さすがねぷねぷ

何ですか!何か文句あんですか!
実際また見られたじゃないですかいいでしょう!!

神ゲーです!
神次元ゲイムネプテューヌV、略して神ゲーです!
2012/11/01(木) 23:51 | URL | HANASE #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
購入予定のゲーム
最近のレビュー一覧
Twitter
プロフィール

HANASE

Author:HANASE
Address:東京都
PSID:hesana
ロb……

ねぷねぷ!!!!!!!!!!!!!

マクロス30
macross30-1.jpg
オレは少女漫画家
PlayStationトロフィー
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カゴテリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Amazon商品検索
カウンター
