ねっぷねぷなブログ



雑記

ここんところずっと零の軌跡EVOLUTIONやってます
今日も10時ぐらいまでプレイして起きたら16時ぐらいでした
最近コマンド戦闘RPGばかりプレイしてたのでキャラを動かせるRPGはまた新鮮な気持ちで遊べてます
その分範囲攻撃でPT全員混乱や気絶になって行動できず全滅とか1時間毎ぐらいでのフリーズとかランダムで敵も回復しちゃうシステムとかフリーズとか、腹立つこともままありますけどね!
でも面白いからいいです

しかし最近RPG漬け!
よく考えたら今年プレイしたゲームってロボットゲーよりRPGの方が多い気がします

ご飯はチャーハン、コロッケ、キャベツ炒め、お好み焼き、味噌汁でした
2012年10月22日21時48分| 雑記 | トラックバック(0)件 | コメント (6)件
雑記 | ホーム | 雑記
コメント
No title
>その分範囲攻撃でPT全員混乱や気絶になって行動できず全滅

フリーズはともかくこれはハナセ君のミスだよね(´・ω・`)
2012/10/22(月) 22:27 | URL | #-[ 編集]
No title
敵に有利なアイコンはSクラフトで割り込んで阻止や
2012/10/22(月) 23:07 | URL | #-[ 編集]
No title
RPGが多い・・・?
最近のレビュー一覧にはギャルゲーが多いように見えますけど・・・
2012/10/23(火) 01:36 | URL | #-[ 編集]
No title
何かブログに書けないRPGなエロゲーやってるんですか!?
2012/10/23(火) 03:08 | URL | #-[ 編集]
No title
>最近コマンド戦闘RPGばかりプレイしてたのでキャラを動かせるRPGはまた新鮮な気持ちで遊べてます

ねぷねぷ・・・
やはりksg・・・
2012/10/23(火) 14:09 | URL | #-[ 編集]
No title
だってだって!
PT全員連なってフィールド動くから
ちょっとしたミスで背後とられていじめられるんですよ!!
1ターンで全滅あるんですよ!!!

もったいない病なのであまりクラフト使えないです
200使ったら後が怖いんですよねぇ

ギャルゲーはフォトカノとオレは少女漫画家とシェルノくらいでしょう!!
他はRPGとかロボットアクションとかストリップアクションとかです!!

やって……やってないですよ!?
それにどっちかというとADV……いやなんでもないです

ねぷねぷは!!!
ねぷねぷはもう1ヶ月以上前でしょうが!!!
あ!?最近ソールにトキトワ!!!コマンドRPGでしょうが!!!
ねぷねぷはちゃんと動けるけど1ヶ月前なので!!!!
わかりましたか!!!?わかったか!!!
2012/10/23(火) 21:11 | URL | HANASE #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
購入予定のゲーム
最近のレビュー一覧
Twitter
プロフィール

HANASE

Author:HANASE
Address:東京都
PSID:hesana
ロb……

ねぷねぷ!!!!!!!!!!!!!

マクロス30
macross30-1.jpg
オレは少女漫画家
PlayStationトロフィー
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カゴテリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Amazon商品検索
カウンター
