ねっぷねぷなブログ



神次元ゲイム カスタムテーマ

本日PSNストアにて「神次元ゲイムネプテューヌV」のカスタムテーマが配信されました
ということで早速☆5つけてDLしてきました、わーい!
起動したりするごとに壁紙がランダムに切り替わります

・ネプテューヌさん
2012_1004_141554_174.jpg
・ノワールさん
2012_1004_141626_177.jpg
・ブランさん
2012_1004_141650_637.jpg
・ベールさん
2012_1004_141604_620.jpg

何十回かリロードして試したんですがこの4人だけなんですね
プルルートやピーシェ、女神候補生や女神形態といったものはないみたいです
ちょっと残念かな

そして本題
2012_1004_135525_559.jpg
2012_1004_142158_563.jpg
アイコンですね、電プレ付属のカスタムテーマと同じように
ゲーム内SNS「ゲハッター」の「みんつぶ」画像があしらわれています

だいたいは電撃プレイステーションに付属していたカスタムテーマと同じなのですが
電プレ版と比べるとアイコンの位置が変わったり、一部キャラが変更されています

・イストワール
2012_1004_141931_533.jpg
・ピーシェ
2012_1004_141933_380.jpg
・アイエフ&コンパ(幼)
2012_1004_141941_118.jpg

……いや、アイコン増えるのはいいんですけどね
いいんですけどね!?
でもその分いなくなったキャラが……キャラが…・・

・ロム&ラム
2012_1004_135431_708.jpg
・ユニ
2012_1004_135433_540.jpg
・デンゲキコちゃん
2012_1004_135435_856.jpg

一体全体どういうことですか!??
デンゲキコちゃんはまぁいいですよ、あれは電プレのおまけでしたしね
でもなんでロムちゃんラムちゃんいなくなってんですか!?
ネプギア残ってるじゃないですか!
むしろネプギア消したほうがネタになったいいじゃないですか!!
今度女神候補生(ロムラムユニ)の追加イベント配信すんですよ!?なんで消しちゃうんですか!?
しくしく……

んでそれはおいといてやっぱり良い感じのカスタムテーマなのでみなさんDLしましょう
電プレ付属のテーマずっと使ってた身からするとあんまり新鮮味ないですけど!!
雑記 | ホーム | 雑記
コメント
No title
気持ち悪い(´・ω・`)
2012/10/04(木) 16:07 | URL | #-[ 編集]
No title
アンチウィルスソフトがグロ画像警告出してきたんですけど
何のグロ画像ですか?
2012/10/04(木) 16:54 | URL | #-[ 編集]
No title
消えたのは不人気ってことだよ
2012/10/04(木) 19:20 | URL | #-[ 編集]
No title
まぁ、仕方ないよね
2012/10/04(木) 19:34 | URL | #-[ 編集]
No title
カスタムテーマでも作って我慢してください
2012/10/04(木) 19:59 | URL | #-[ 編集]
No title
何がですか!?カスタムテーマですか!?俺ですか!?!?
俺ならいいですけどカスタムテーマはバカにしないでください!

えっ……
全然グロくないですよ
かわいいですよ

じゃあ真っ先に消されるべきはベ……
いやなんでもないです

しかたなくないです!!!
全然しかたなくないです!!!

公式のがいいんです!!!
2012/10/05(金) 14:13 | URL | HANASE #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
購入予定のゲーム
最近のレビュー一覧
Twitter
プロフィール

HANASE

Author:HANASE
Address:東京都
PSID:hesana
ロb……

ねぷねぷ!!!!!!!!!!!!!

マクロス30
macross30-1.jpg
オレは少女漫画家
PlayStationトロフィー
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カゴテリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Amazon商品検索
カウンター
