ねっぷねぷなブログ



Project U-Ta-Hi-Me

このブログ一押しタイトル「オレは少女漫画家」のGiza10がPC向けの新タイトルを出すみたいです
http://www.giza10.com/soft/utahime/

http://news.dengeki.com/elem/000/000/522/522353/
電撃オンラインの記事によると
Giza10内の新プロジェクトチーム“Team U-Ta-Hi-Me”が制作を担当し、
ハードはPC、ジャンルが“音楽プレイヤー×ゲーム”の『Project U-Ta-Hi-Me』というゲームだそうです
キャッチコピーは「音楽を破壊せよ」
PCでの展開や謎のジャンル等、色々気になりますね
新プロジェクトチームとのことですが、今までのメインスタッフ箒星氏やあかざ氏も絡むんでしょうか
何はともあれ楽しみにしておきます
勿論オレは少女漫画家関連やメイビー過去等の展開も期待してますからね!!!
……Giza10ブランドだからエロゲーじゃないですよね?
2012年08月17日19時20分| Giza10 | トラックバック(0)件 | コメント (7)件
雑記 | ホーム | 雑記
コメント
No title
ハハッ興味ないです(´・∀・`)
2012/08/18(土) 00:17 | URL | #-[ 編集]
No title
オレは少女漫画家の18禁版いつ出るんですか?
出たら買うんで一緒に要望出しましょうね!!!!!!!!
2012/08/18(土) 05:13 | URL | #-[ 編集]
No title
この前ちょっと18禁なコメント書いたら削除されたのに
エロゲーの宣伝するとかどういうことなの・・・(´・ω・`)
2012/08/18(土) 08:15 | URL | #-[ 編集]
No title
>ロボットゲーなブログ

>PSID:hesana
>ロボットゲーを中心にゲームのレビューとかしていけたらいいと思います

(´,,・ω・,,`)嘘つかないで
2012/08/18(土) 08:18 | URL | #-[ 編集]
No title
このロゴまんまミクさんじゃないですかー
2012/08/18(土) 13:13 | URL | #-[ 編集]
No title
ついに本格的にエロゲーの宣伝を始めるんですか?
2012/08/18(土) 14:10 | URL | #-[ 編集]
No title
興味もってください
……まぁまだ具体的な内容説明されてないしわかりにくいですね
近日中に内容公開されるとのことなのでもうちょっと待ってみましょう

そういうのを期待してる人がいることはわからなくないんですが
あれはやっぱり18禁じゃないからこそうまく纏まってるストーリーだと思いますよ
一度PSPのオレは少女漫画家をやってみてください!
面白いですよ!自信持ってオススメできますよ!!
箒星シナリオは楽しいですよ!!!あかざ絵もアレですよ!!

まだエロゲーかわからないでしょう!
というかGiza10だしエロゲーじゃないです、たぶん
たぶん……エッチなのならメイビーですしね、多分

あくまで「いいなと思います」だからいいんですよ!!
いいんですよ!!!

あの方ツインテールじゃないですか!?

本格的って間接的にもエロゲーの宣伝はしてないですよ!?
オレは少女漫画家、(一部を除いて)健全ですよ!
2012/08/18(土) 17:42 | URL | HANASE #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
購入予定のゲーム
最近のレビュー一覧
Twitter
プロフィール

HANASE

Author:HANASE
Address:東京都
PSID:hesana
ロb……

ねぷねぷ!!!!!!!!!!!!!

マクロス30
macross30-1.jpg
オレは少女漫画家
PlayStationトロフィー
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カゴテリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Amazon商品検索
カウンター
