ねっぷねぷなブログ



秋葉原電気外祭り2012夏!

というわけで電気外祭りいってきました
今回西新宿って……なんで毎回場所変更するんでしょうかあのイベント
しかも西新宿って

10時ぐらいに付いたんですが欲しいものはひと通り買えました
DSC_0124.jpg

20周年ポストカードセット、永遠の主人公アサギさん、そして日本一ちゃんが背負ってるプリニーリュックです
あと紙袋、プリニーうちわ、プリンちゃんカード貰いました
プリニーうちわ、背面がプリンちゃんのカードになってるんですが……以前の方がシンプルでよかったかな!
会場でカード貰った時くれませんか?って人がいたんですけどそんなに強いんですかねこのカード……

日本一ラジオ公開収録はまぁ普通?でした
神様と運命模様のパラドクスの情報自体は大体電撃に載ってるものと同じですしね
まぁ追々ネットで公開されるそうなので

そして!帰り際秋葉原行って来ました
そうです!ネプガチャです!
前回の
画像はもうめんどくさかったので撮ってないんですが上も下もパンパンでした
というわけで2000円ぶっこんで!
(回してたら何か上の方のガシャの中身殆どなくなりました、もしかして前回なくなったのも俺のせい……?)

CIMG2894.jpg

うん

ラムちゃんもネプギアさんも出ませんでしたね
というわけで前回の分と合わせた写真です

CIMG2896.jpg

えーとですね
一言言わせて頂きますと……

なんでシークレットが一番多いんだよ!!!

(温泉の奴)

で、これだけやっても出ないってことはネプギアさんとラムちゃんは入ってませんね
これは入ってません絶対入ってません誰が何と言おうと入ってません
正直もうちょっと回してみたいですけど公式商品じゃないですし、4kも使いましたしこのへんにしておきます
……もしギアさんとラムちゃん当たった方でベールさんと交換してもいいよって人いたらコメントください!?

そして明日のコミケに備えて今日は早めに寝ます!
一度徹夜で行ったら(会場で夜明かしたわけじゃないです)死にかけたのでちゃんと睡眠は取りましょう
昨日は夜更かししたのでぐっすり眠れそうです
……コミケの開始が土曜日だと勘違いしてたら明日だっただけですけどね!
ちなみに明日の装備はスポーツドリンク5本、お茶2本、ウィダーインゼリー1本、スナック菓子3個、バッグ、携帯、財布、Vita、ねぷぎゅあです
2012年08月09日18時36分| 雑記 | トラックバック(0)件 | コメント (8)件
コメント
No title
等身大のねぷぎゅあ持っててくれないとハナセ君だってわかりませんよ!!!!(=^・・^=)
明日はハナセ君と握手!
2012/08/09(木) 20:57 | URL | #-[ 編集]
No title
ヴィータちゃんTシャツ買っといてくださいオナシャス
お金はいつものところに振り込んでおきますので
2012/08/10(金) 02:13 | URL | #-[ 編集]
No title
運がいいですねぇ^^
2012/08/10(金) 10:35 | URL | #-[ 編集]
No title
ベールおばさんはいりません
2012/08/10(金) 10:58 | URL | #-[ 編集]
No title
>スポーツドリンク5本、お茶2本、ウィダーインゼリー1本

うーんこの水分( ・`ω・´)
2012/08/10(金) 16:44 | URL | #-[ 編集]
No title
初めて写真で床を見たような気がします!
それと、水分を取りすぎると余計に汗をかきますよ
2012/08/10(金) 17:24 | URL | #-[ 編集]
No title
お土産よろ
2012/08/10(金) 20:17 | URL | #-[ 編集]
No title
等身大って・・・
んなもん持ち歩いてたら怒られますよ!?

なのはは無理ですよ!!!
劇場で買えや!!!
でもそれ着てる人見たけど結構良い感じでしたねぇ

良過ぎも考えものですよ!!!
何でシークレット当たって残念な気持ちになるんですか!?

はい……

熱中症で倒れるよりはいいですよ!!!
以前死ぬ思いしましたからね・・・

あんまり映さないようにしてますしね
2012/08/10(金) 20:46 | URL | HANASE #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
購入予定のゲーム
最近のレビュー一覧
Twitter
プロフィール

HANASE

Author:HANASE
Address:東京都
PSID:hesana
ロb……

ねぷねぷ!!!!!!!!!!!!!

マクロス30
macross30-1.jpg
オレは少女漫画家
PlayStationトロフィー
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カゴテリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Amazon商品検索
カウンター
