ねっぷねぷなブログ



雑記

もー7月も終わりですね
あっという間でした
ガスト・ガーラから始まりガンオペ、愛おぼHybrid……
結局今のところガンオペが今年一番やりこんだゲームですかね
やっぱり複数チーム戦、対人だと盛り上がりますね
ACVは不思議と長続きしませんでしたけど
もうちょっとマッチングシステム改善されてればよかったんですけどね

んで唐突ですが8月に買うゲームです

8/20 特殊報道部
8/27 神次元ゲイムネプテューヌV(ビクトリィー) 通常版
8/27 神次元ゲイムネプテューヌV(ビクトリィー) 神限定版
8/27 神次元ゲイムネプテューヌV(ビクトリィー) 神限定版
今のところこれぐらいです

そして!これらまで3週間ほど空白期間できるので!8月は!ゲーム控えめに!
ビッグサイトに向けて体力づくりとか色々したいと思います!
まずは部屋の掃除です!やります!明日から!

えー……それと
愛おぼHybridPackのレビューですね
完ッ全に忘れてました、この記事書きながら思い出しました
というわけで明日やっておきます

ご飯はオムライス、里芋の煮物、改装サラダ、味噌汁、くず餅でした
2012年07月31日17時34分| 雑記 | トラックバック(0)件 | コメント (13)件
コメント
No title
>部屋の掃除半分ぐらい終わりました!
>2012年05月13日19時12分

>部屋の掃除:半分終了
>2012年05月16日19時01分

>半分終わってるので!残り半分!頑張ります!
>2012年05月18日18時16分

>2/5ぐらい終わりました!
>2012年05月28日19時48分

>6割ぐらい終わったと思います!!
>2012年06月05日19時37分

>まずは部屋の掃除です!やります!明日から!
>2012年07月31日17時34分

( ・`ω・´) ・・・・
2012/07/31(火) 17:58 | URL | #-[ 編集]
No title
日本一!日本一!!って言う割には特報1本しか買わないんですねぇ

あとくず餅ってとこが意味深だなって思いました(´・ω・`)b
2012/07/31(火) 18:04 | URL | #-[ 編集]
No title
フォトカノのコンテスト結果出ましたよ
ハナセ君のはどれですか?もちろん選ばれてますよね?
2012/07/31(火) 18:17 | URL | #-[ 編集]
No title
ねぷねぷ少なすぎますね
たったこれだけじゃねぷねぷ言う資格ありません
2012/07/31(火) 20:10 | URL | #-[ 編集]
No title
あ、なのは関連のもの買っといてください
2012/08/01(水) 01:13 | URL | #-[ 編集]
No title
え、ねぷねぷV3本しか買わないってふざけてるの?
ロムちゃんとラムちゃんがどうなっても知りませんよ
2012/08/01(水) 01:13 | URL | #-[ 編集]
No title
Vなのに3本しか買わないとか・・・・
冥界の信者じゃなかったんですか!!!
せめて5本いっときましょう ねぷ♡
2012/08/01(水) 02:16 | URL | #-[ 編集]
No title
いつもねぷねぷステマしてるのに3本って・・・・(・ω・)
2012/08/01(水) 05:12 | URL | #-[ 編集]
僕は17本買います
僕の勝ちです
2012/08/01(水) 08:51 | URL | #-[ 編集]
No title
今回は改装サラダですか・・・
前は回想サラダを食べてたけど、ハナセ君の家は色々な海藻の種類があるんだね(´・ω・`)
2012/08/01(水) 09:43 | URL | #-[ 編集]
No title
コミケいくのに鍛えるて・・普通に生活してたら余裕やんけ(・∀・)

綺麗なねぷV配信見たいなぁ・・はよ新しいPC買えや

2012/08/01(水) 12:39 | URL | #-[ 編集]
No title
あれ?SIRENは…?
2012/08/01(水) 14:37 | URL | #-[ 編集]
No title
一度やったんですよ!!本当に!!!
でもまた汚くなったので・・・はい・・・

まぁどういうゲームかよくわかりませんからね
ネプテューヌの1週前ですし
複数本買うのは本当に自分にとって特別なゲームだけです
あと自分のこと屑だって言ってるわけじゃないですよ!!?

うっさい!!!!

え、す、すみません・・・?
すみません・・・グッズに回したかったので・・・

いやぁあの一角はホント毎年凄い人出で・・・
映画あったし今年も速攻で売り切れるんじゃないんですか
と言っても今年は日本一はブースとして出展しないみたいですし
余裕はあるっちゃあるんですが・・・やっぱりやめときます
命は惜しいです

3本しか!?
す、すみません・・・

いや冥界住人というよりネプテューヌ信者ですかね・・・
3作目なのでそれにかけて3本で・・・
Vにかけて5本も考えたんですが
グッズ等にお金回すこと考えるとどうしても・・・

え、えー・・・
・・・えー
ええ・・・
えー・・・えー・・・
あの、その
凄いですね!?
ちょっと怖いですよ!?
いやまぁいつもの人でしょうけど!
そんなに買うとことわざ的な意味でも
肉体的な意味でも首が回らなくなりそうで・・・
まぁ本数少ない(それでも3本なんですけどね!?
普通1本ですよ!?)分グッズ買ったり色々しようかと

海藻です!!
わかめとか・・・わかめとか!わかめとかです!
あと豆腐です!

普通に生活してないんですよ!!!
すみません・・・

ホラーゲー苦手なんですよ!!!
2012/08/01(水) 17:37 | URL | HANASE #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
購入予定のゲーム
最近のレビュー一覧
Twitter
プロフィール

HANASE

Author:HANASE
Address:東京都
PSID:hesana
ロb……

ねぷねぷ!!!!!!!!!!!!!

マクロス30
macross30-1.jpg
オレは少女漫画家
PlayStationトロフィー
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カゴテリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Amazon商品検索
カウンター
