ねっぷねぷなブログ



雑記

今日!ついに!ねぷねぷキャラソンロムちゃんラムちゃんの2枚目届きました
実原のと一緒に観賞用に飾っておきます

そういえば一昨日からすっかり書くの忘れてたんですがガンダムバトオペちょっと触りました
まぁまぁ良い感じですね
まだマップやMS揃ってないのでこれからに期待、ですかね?
今のところ戦場の絆のガンダム戦記(ターゲットインサイト)バージョンって感想です
レビューは……どうしましょう
シェルノサージュといいレビューに困るタイトルばっかですね

明日は一応ガスト・ガーラ行く前に更新するつもりです
会場付いた後はTwitterに色々書くと思うのでよろしく(?)お願いします!
2012年06月30日21時00分| 雑記 | トラックバック(0)件 | コメント (5)件
コメント
No title
課金勢になりましょう








家族の金で
2012/07/01(日) 00:23 | URL | #-[ 編集]
No title
明日のハナセくん特定を宣言します!!!!
2012/07/01(日) 00:37 | URL | #-[ 編集]
No title
特定しやすいようにパープルハートのフィギュア持って入場してください
2012/07/01(日) 01:22 | URL | #-[ 編集]
No title
ロムちゃんとラムちゃんの薄い本買いましょう
2012/07/01(日) 10:16 | URL | #-[ 編集]
No title
はい……
まあもう課金しちゃってるんですけどね

どうです見つけられましたか!?
……雨降ってたしねぷねぷ持ってても全然目立ちませんでしたね

列で待ってる時は持ってましたよ!!!
でも誰も見つけてくれませんでした

どこに売ってるんですかんなもん!!!
2012/07/02(月) 02:27 | URL | HANASE #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
購入予定のゲーム
最近のレビュー一覧
Twitter
プロフィール

HANASE

Author:HANASE
Address:東京都
PSID:hesana
ロb……

ねぷねぷ!!!!!!!!!!!!!

マクロス30
macross30-1.jpg
オレは少女漫画家
PlayStationトロフィー
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カゴテリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Amazon商品検索
カウンター
