ねっぷねぷなブログ



雑記

はい
とゆーわけで、はい
今日更新したもう一つの記事見てもらえれば分かるんですが
フォトカノCDは無事届きました
ネプテューヌデュエットシスターズソングVol3ロムちゃん&ラムちゃんは見事KONOZAMAりましたよ!!!!!!
2つの住所を使って別々に頼んでたんですけどね
両方konozamaりました
というか片方まだ発送すらされてないですからね
やっぱあれですね
エビテンは高いだけあってちゃんと仕事するけどAmazonの野郎はたるんでますね最近
というかせっかくのグッズなんですからネプテューヌ公式通販で売ってくださいよ!!!特典バシバシつけて!!!
送料1000円でもいいから!!!ロムちゃんラムちゃん特大ポスターとか!!!うひょおおおおおおおおおおおおお!!!
……はい
まぁ、そんな感じで、今日は指を咥えて眠ることになりそうです
バナナとかじゃなくて指です、ラムちゃんがお風呂でバナナ咥えてるCGありましたけど何でお風呂でバナナなんでしょうねあれ
くそぅここ1週間ばかりゲームが手に付かない程楽しみにしてたのに……
実原のは2つとも届いたからまぁいいですけど……
明日届くといいなぁ……

……あ、フォトカノ記事にこう、キャラクターへの中傷的なコメントは無しでお願いします!!!
フリじゃないですよこれ!!!最後のフォトカノ記事(たぶん)なので平和的に行きましょう!!!ね!!
実原かわいいですもんね!!!

ご飯は天ぷら(えび、しいたけ、ちくわ、ししゃも、さやえんどう)、しいたけの味噌汁、納豆でした
2012年06月27日21時49分| 雑記 | トラックバック(0)件 | コメント (13)件
コメント
No title
CDステマ配信マダ━━━━━━(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン━━━━━━ !!!!!
2012/06/28(木) 00:51 | URL | #-[ 編集]
No title
何日か前、白文字でねぷねぷ中傷されてたのに気付かないボンクラが中傷やめてとか笑わせる
2012/06/28(木) 00:55 | URL | #-[ 編集]
No title
白文字はコピーの要領でマウス使えば見れるけど知ってたよねハナセくん(・∀・)
2012/06/28(木) 04:03 | URL | #-[ 編集]
No title
ロムちゃん&ラムちゃんは山ちゃんに会いに行ったんですよ
届いたらおっはーの臭いがするでしょう
2012/06/28(木) 05:18 | URL | #-[ 編集]
No title
konozamaのCDにはDLCコード入ってないらしいよ
2012/06/28(木) 06:45 | URL | #-[ 編集]
No title
ゾンアマの悪口として通報しといたんで
そろそろアフィれなくなります
2012/06/28(木) 10:11 | URL | #-[ 編集]
No title
配信まだー
不人気で中傷もされなくなったら何が残るんですか
2012/06/28(木) 10:48 | URL | #-[ 編集]
No title
この金の出所は何処なんでしょうかね~。
2012/06/28(木) 12:55 | URL | #-[ 編集]
No title
実原かわいいよね()
2012/06/28(木) 14:34 | URL | #-[ 編集]
No title
フォトカノのコンテスト賞品イラストに実原はいませんでしたね


つまりそういうことですよ(・∀・)
2012/06/28(木) 14:48 | URL | #-[ 編集]
No title
2つの住所?
お金持ちですね
2012/06/28(木) 20:48 | URL | #-[ 編集]
No title
2つの住所ってまさか警察から逃れて潜伏してる感じですか?
やはりロムちゃん好きな人はアカンな(´・ω・`)
2012/06/28(木) 20:59 | URL | #-[ 編集]
No title
はい……

何だと!気づいてない中傷なんてあったんですか!
というか中傷しないでください!!!
むしろ褒め殺しましょう!!

まぁ普通の黒文字に混ぜたらちょっと気づかないかもしれません
FC2の管理ページ等から見りゃ普通に見えるんですがめんどくさいですし

しませんよ!!!!
しませんよ!!!!!!

入ってますよ!!!
初回生産版限定とかじゃない……ですよね?
え?どうなの?
いやまぁ2つめ開ける気はないからいいんですけど

まぁ正直アフィ記事のアフィ外して画像とノンアフィのリンクだけでもいいんですけどね
ワンボタンで呼び出せるのが楽だから付けてるだけですし……
ゲームやグッズ買ってくれるなら何でもいいんですよ!!

はい・・・
って誰が不人気やねん!!!
一番人気ですよ!!!

企業秘密です

かわいいですよね!!!
ね!!!

どういうことですか!!!
あー人気すぎるからですかね
しょうがないですね

いやまぁお金持ち……というかアレですね
あんまり詳しく言うのもアレですけど

違いますよ!
そもそも警察から逃げてる人はねぷねぷやらないと思います
2012/06/29(金) 00:05 | URL | HANASE #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
購入予定のゲーム
最近のレビュー一覧
Twitter
プロフィール

HANASE

Author:HANASE
Address:東京都
PSID:hesana
ロb……

ねぷねぷ!!!!!!!!!!!!!

マクロス30
macross30-1.jpg
オレは少女漫画家
PlayStationトロフィー
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カゴテリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Amazon商品検索
カウンター
