ねっぷねぷなブログ



雑記

昨日シェルノサージュのシナリオ第二章楽しみですね!って記事更新した4時間後に延期が発表されてました
さすがに笑……笑えませんよう(公式)
まぁ1週間程度なら別にいいんですけどね……でもガストガーラ後に延期って……アーシャはガストガーラ出ないみたいだから一番近い出展(と言っていいのかわかりませんが)作品はシェルノサージュのこれなのに……ブツブツ
でも何はともあれ!楽しみにしてます!シェルノサージュセカイパックもガストガーラも!ね!

あ、それともうひとつ
ファミ通販のネプテューヌDXパック見てて思ったんですけど、特典のお風呂ポスターありますよね
そこに「総勢10名のキャラクターイラスト(人型・女神)」って書いてあるじゃないですか
今公開されてるのがネプテューヌ/パープルハート、ノワール/ブラックハート、ブラン/ホワイトハート、ベール/グリーンハート、プルルート/アイリスハートの5人です
さて残り5人です
総勢10名のキャラクターイラスト(人型・女神)って言ってるんですよ!
ネプギア/パープルシスター、ユニ/ブラックシスター、ロム/ホワイトシスター、ラム/ホワイトシスター、?/イエローハートで丁度10人です
多分これで確定だと思います
いやCDのプロダクトコードで女神候補生の参戦は盛大にネタバレしてるから隠す気なんてこれっぽっちもないんでしょうけど
しっかしイエローハートさんも仲間になるみたいですね、ポスターつけて敵限定ってことはないでしょうし
ここまでネタバレしちゃっていいんでしょうかファミ通販

えーと最後に何か書こうと思ってた気がするんですが忘れました
22:00追記
思い出しました!明日ロムちゃんラムちゃんキャラソンとフォトカノキャラソンの発売日ですよ!
皆さん買いましょう!複数!

あ、フォトカノの実原キャラソンなんですが結局別にもう一つ注文しました
明日は家から出られないですね!……出る予定なんて毛頭ないですけど

夕飯はミートソーススパゲティ、豆腐の味噌汁、麻婆春雨でした

PS3ソフト 超次元ゲイム ネプテューヌ デュエットシスターズソング Vol.3PS3ソフト 超次元ゲイム ネプテューヌ デュエットシスターズソング Vol.3
(2012/06/27)
ロム (cv. 小倉唯)、ラム (cv. 石原夏織) 他

商品詳細を見る

フォトカノ キャラクターソング vol.8 実原氷里フォトカノ キャラクターソング vol.8 実原氷里
(2012/06/27)
実原氷里(水橋かおり) 他

商品詳細を見る
2012年06月26日20時50分| 雑記 | トラックバック(0)件 | コメント (14)件
コメント
No title
で?(´・ω・`)
2012/06/26(火) 21:09 | URL | #-[ 編集]
No title
からの~(´・ω・`)
2012/06/26(火) 21:14 | URL | #-[ 編集]
No title
実原はない
実原はない
2012/06/26(火) 21:31 | URL | #-[ 編集]
No title
実原いいですよね<font color="#FFFFFF">とでもいうとおもったか、キチガイオンナはお呼びじゃねぇよ後ロムラムとかペドってんじゃねー!</font>
(´・ω・`)
2012/06/27(水) 00:18 | URL | #-[ 編集]
No title
(´;ω;`)
2012/06/27(水) 00:20 | URL | #-[ 編集]
No title
ロムちゃんとラムちゃんから山ちゃんの臭いがする
2012/06/27(水) 05:00 | URL | #-[ 編集]
No title
複数買ってどうするんですか!
畑にでも吊るしますか!!
2012/06/27(水) 06:55 | URL | #-[ 編集]
No title
金ドブ
2012/06/27(水) 07:40 | URL | #-[ 編集]
No title
ロリコン
2012/06/27(水) 14:31 | URL | #-[ 編集]
No title
ワングー通販はもう発売日には届きませんよ
残念でしたね
2012/06/27(水) 18:40 | URL | #-[ 編集]
No title
このブログからは狂気を感じる
2012/06/27(水) 19:08 | URL | #-[ 編集]
No title
実原のジャケットこれ完全に誘ってますね
2012/06/27(水) 19:23 | URL | #-[ 編集]
No title
1週間コノザマしますように(-人-)
2012/06/27(水) 19:41 | URL | #-[ 編集]
No title
で?って何ですか
何ですか!
重要なことでしょう!
ネプテューヌもフォトカノCDもネプテューヌCDも買いましょう!

いや・・・からの・・・は何もないですね、特に
あ、写真うp記事なら出せますよ!

中傷やめてください!!
そういうの写真記事では絶対にやめてくださいね!?
フリじゃないですよこれは!!!うおおおおお

誰がキチガイですか!!!
ロムちゃんラムちゃんかわいいでしょう!!!
後ミスってやがるしバーカバーカ!!
パスワード設定してない以上修正はこっちからしかできないけどそんなこと言う人のコメントなんて修正してやりません!!!
やーい!!!!!

やーい!!!!!!やーい!!!!!!!やーい!!!!!!!!

しませんよ!!!!!
してたら色々やばいですよ
ロムちゃんラムちゃんじゃなくて山ちゃんが!!!

複数買ったら保存用と観賞用に分けるんですよ!!!
あと予備用布教用等等!!!!!
お金あったらあと10ぐらいスペア欲しいですよ!!!

金ドブじゃないです!!!
欲しいの買ってるんだからドブじゃないんです!!!
お布施ですよ!!!

否定はしません!!!
しませんけど!!!かわいいからいいでしょう!!!

あ、それ大丈夫ですよ
なんたって電車乗って1駅でワングー(店舗)行けますからね!!!
どうだ!!羨ましいだろう!!!うわはははは!!!

狂ってないですよ!!!
正常ですよ!!!

おへそ出してますしね
おへそですよおへそ!うおおおおおおおおお

1週間なんていやですよ!!
最長2日で……

で、なんで白いコメント多いんですか!
見えにくいですよ!!
2012/06/27(水) 21:39 | URL | HANASE #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
購入予定のゲーム
最近のレビュー一覧
Twitter
プロフィール

HANASE

Author:HANASE
Address:東京都
PSID:hesana
ロb……

ねぷねぷ!!!!!!!!!!!!!

マクロス30
macross30-1.jpg
オレは少女漫画家
PlayStationトロフィー
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カゴテリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Amazon商品検索
カウンター
