ねっぷねぷなブログ



めがみつうしん2巻

今日は!今日はあれです!!
あれですよ!


……そうです!

CIMG1984.jpg

めがみつうしん2巻が届く日です!
konozamaしたせいで1日遅れました
でもやっぱ面白いですねぇめがみつうしん
不満はロムちゃんにあまりスポット当たってないことぐらいです
一番かわいいというのに……
サンタのエピソードは結構目立っててよかったですね!!
右はついでに買った日本一ちゃんのラバーストラップです

超次元ゲイム ネプテューヌ -めがみつうしん-(2) (ファミ通クリアコミックス)超次元ゲイム ネプテューヌ -めがみつうしん-(2) (ファミ通クリアコミックス)
(2012/06/15)
葉生田采丸

商品詳細を見る


ロムちゃんとラムちゃんのデュエットシスターズソングが12日後に迫ってそわそわしてきました
楽しみですね!!

夕飯はシーフードカレーでした
雑記 | ホーム | 雑記
コメント
No title
キャラソン12日前でそわそわって(;´・ω・`)
2012/06/16(土) 18:33 | URL | #-[ 編集]
No title
トイレいっといれ
2012/06/16(土) 18:37 | URL | #-[ 編集]
No title
いいえ全く
2012/06/16(土) 19:56 | URL | #-[ 編集]
No title
ノワくそ
2012/06/16(土) 22:26 | URL | #-[ 編集]
No title
今月は結構ねぷいですね
2012/06/16(土) 23:05 | URL | #-[ 編集]
No title
毎日いろんなの買ってて楽しそうですね
2012/06/17(日) 02:12 | URL | #-[ 編集]
No title
このブログどこにロボゲー要素があるんですか

SEEDやマクロスもブヒり目的でしょ?
2012/06/17(日) 19:21 | URL | #-[ 編集]
No title
そわそわじゃなくてハナセ君の場合ムラムラでしょ
2012/06/17(日) 19:53 | URL |   #-[ 編集]
No title
だってだって一番待ち望んだCDなんですよ!
というかその日はフォトカノキャラソンもありますし
2日後にはパープルハートフィギュア!
3日後にはガストガーラ!
懐的にもやばいです

トイレ関係ないですよ!?
カレーだからってすぐトイレとか言い出さないでください!!!!

そうですか・・・
ではルウィーに行きましょう
ねぷ2を買ってルウィーに行きましょう
洗脳されますよ!!!

そういうこと言うと黒い女神候補生の子に潰されますよ!
気をつけましょう

そうですね
発売月以外だと今年一番濃い月かもしれないです、ねぷねぷ的に
数値で表すと8ねぷぐらいでしょうか
先月が6ねぷで
発売月は12ねぷぐらいです、たぶん

楽しいです!
……楽しいことは楽しいんですが色々買いすぎて色々終わってきている気もします

意外とロボゲーはロボ優先なんですよ!
と言いますか、ロボ物はヒロインより主人公の方が好きだったりします
勿論腐る的な意味でなく、かっこいい等の方面ですけどね!

はい・・・
いや違いますよ!!!
女神や女神候補生にそんな!そんな!うわあああああ

>>メールフォーム
うーんそうかもしれないですね、ちょっと悪乗りしすぎた感があるかもしれません
まぁこっちがああいう返しするのが悪いとは思うんですが
勿論一番好きなキャラってのには変わりないですよ!
ということなのでこれから気をつけたいと思います、すみませんでした
2012/06/17(日) 20:22 | URL | HANASE #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
購入予定のゲーム
最近のレビュー一覧
Twitter
プロフィール

HANASE

Author:HANASE
Address:東京都
PSID:hesana
ロb……

ねぷねぷ!!!!!!!!!!!!!

マクロス30
macross30-1.jpg
オレは少女漫画家
PlayStationトロフィー
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カゴテリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Amazon商品検索
カウンター
