ねっぷねぷなブログ



機動戦士ガンダムSEED プラチナトロフィーGET

というわけでGSBDのプラチナトロフィー取得致しました
どうでもいいんですけどこのカテゴリにすると名前長すぎてレイアウト崩れるからイヤです
2012-06-10-191547.jpg
2012-06-10-191702.jpg
2012-06-10-191628.jpg

でも睡眠時間とかちゃんと管理すればあと2日は短縮できたんですよね
いやまあ楽しかったですけどそこだけ!そこだけ、少々悔いが残りました ぐぅ
ミッション評価をALLSSにする必要がないので今作は割とトロコン簡単ですね
マクロスラストフロンティアはあんなにキツかったのに……
実質プレイ時間は30時間程度でしょうか
このシリーズ慣れてる身からするとALLSS必須な方がやり込めて(ライバルも減って)いいんじゃないかなって気もします
しばらくVitaはこれ専用機ですかね、ALLSSまでやり込みたいです
明日にはレビュー書いときます
いやーしかしホント面白いですよ今回、今までかゆかった所に手届いてますし
本体買ってでもやるべき出来じゃないでしょうか

2012-06-10-191734.jpg
ラストはこの編成でいきました
今回ガンクロ(ユニだっけ)のメタスみたいな連射ビームライフルをちゃんと強い機体が装備してていいですね
ノワール(女神じゃない方です)のビームライフルショーティーもいいんですがあれ弾すぐ切れるのでどうも……

次回作等楽しみですねー
でもSEEDシリーズは大体やり切ったし……次は00?……AGE……?

ご飯はやきそばとハンバーグと味噌汁でした
雑記 | ホーム | 雑記
コメント
No title
プラチナが楽すぎるのも少し嫌ですね
あんまり達成感がないんで

ALLSくらいはあってもよかったと思います
2012/06/10(日) 20:17 | URL | #-[ 編集]
No title
P4G買わねーのかよ
2012/06/10(日) 20:42 | URL | #-[ 編集]
No title
うわぁ…




うわぁ…
2012/06/10(日) 21:59 | URL | #-[ 編集]
No title
で、バンナムから幾らもらったんです(`・ω´・)
こんな零細ブログのステマ効果とか0でしょうけど

ところでいつになったらギャルゲーブログにふさわしいブログデザインにするんですかな?
2012/06/10(日) 23:16 | URL | #-[ 編集]
No title
アキバズトリップの48時間連続配信に向けて
睡眠時間ちゃんと調整しといて下さい
2012/06/10(日) 23:35 | URL | #-[ 編集]
No title
いいからアキバズトリップ買ってこい

5分な
2012/06/11(月) 07:51 | URL | #-[ 編集]
No title
アクティビティーにウ○コ付いてますよ!
2012/06/11(月) 10:02 | URL | #-[ 編集]
No title
( ゚∀゚)o彡°おっぱ・・・配信!配信!

ロリポップ買わないのか?(・∀・)
2012/06/11(月) 17:38 | URL | #-[ 編集]
No title
速報MGO部一足先に解散しときましたd(´・ω・`)b
2012/06/11(月) 18:42 | URL | #-[ 編集]
No title
んーALLSは確かチューン制限解除に必須ですからね
ラスト周辺のステージは制限解除しないとキツいですし、実質必須といってもいいんじゃないんでしょうか
それを差し置いてもMUFのアルティメットモードみたいなのが欲しかったですけどね
まぁ1作目だしゲームとして面白いのでいいです

ちょっとお財布きつくなってきたので・・・スルーかもしれないです・・・
RPGですしねぇ

何ですか!?
何かおかしいですか!!!

ステマじゃなくて信者なんですよ!!!
お金は1万円払いました!!!払いました!!
デザインは・・・まぁそのうち変えたいですね
いやギャルゲーっぽくする訳じゃないですよ

死にますよそれ・・・

コーラじゃないんですよ!?
まだ売ってないですよそもそも!?

はい・・・
気をつけます・・・

どこにおっぱい要素あるんですか!?
ロリポップはちょっと
ゾンビとか苦手ですし

はい・・・
MGO明日で終わりですねぇ
明日は一日MGOしますかぁ
2012/06/11(月) 22:43 | URL | HANASE #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
購入予定のゲーム
最近のレビュー一覧
Twitter
プロフィール

HANASE

Author:HANASE
Address:東京都
PSID:hesana
ロb……

ねぷねぷ!!!!!!!!!!!!!

マクロス30
macross30-1.jpg
オレは少女漫画家
PlayStationトロフィー
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カゴテリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Amazon商品検索
カウンター
