ねっぷねぷなブログ



機動戦士ガンダムSEED BATTLE DESTINY

ついに今日発売の「機動戦士ガンダムSEED BATTLE DESTINY」!
このシリーズのファンなのでもちろん予約(Amazon)してたんですが、15時に起きたので配達間に合いませんでした
なので(深夜に)コンビニでPSNチケット買ってきてDL版を……
どうしても発売日にトロフィーとっておきたかったんですよ!
2012-06-07-224352.jpg
2012-06-07-224902.jpg
2012-06-07-153222.jpg


もちろんパッケージ版も受け取り拒否なんてせずにお金払いますよ!
つまり複数買い!通常版と限定版買ったMUF以来です
それでも!面白けりゃいいんですよ!待ち望んでたシリーズなんだから倍払ったって全然惜しくないです!!!
これでもっともっとVitaで展開してくれりゃあ万々歳です!!!
うおおおおおおお!!!やり込みますよ!!!!
所属は連合のナチュラルです!!!
2012年06月07日22時55分| 雑記 | トラックバック(0)件 | コメント (11)件
コメント
No title
そ の お 金 は ど こ か ら
2012/06/07(木) 23:04 | URL | #-[ 編集]
No title
弟が泣いてるよ?
2012/06/07(木) 23:07 | URL | #-[ 編集]
No title
獲得したポイントは全部ストフリに投票しておくように
2012/06/08(金) 00:10 | URL | #-[ 編集]
No title
倍払ったって全然惜しくないです!!!

それが自分で稼いだお金ならね・・・ねぷねぷは糞ゲー!!
2012/06/08(金) 00:29 | URL | #-[ 編集]
No title
僕達の貢いだアフィをドブに捨てるような真似やめてください!!!!!!1


このクソブログ何のコンテンツもないのに毎日どのくらいアクセスあるのかな・・・(´・ω・`)?
2012/06/08(金) 01:37 | URL | #-[ 編集]
No title
それは誰のお金なんです(´・ω`・)
2012/06/08(金) 01:39 | URL | #-[ 編集]
No title
そうやって無駄金を使うなよ。
ところでPCは新調したんですか?
2012/06/08(金) 11:44 | URL | #-[ 編集]
No title
お金返して
2012/06/08(金) 15:04 | URL | #-[ 編集]
No title
プロギャルゲーマーハナセくん久々のロボゲーだね(・∀・)

でってにー慣れてきたら面白くなってきたよ!



2012/06/08(金) 15:57 | URL | #-[ 編集]
No title
 (⌒⌒ヽ,(´・ω・)
(  ブッ!ゝ∪  )
 丶~'´ (_)_)
2012/06/08(金) 20:14 | URL | #-[ 編集]
No title
お金は・・・お金は・・・
自分のです・・・自分のなんです!!

はい・・・
まあバレてないと思います

ガンバレルダガーに投票します!!!
あとストフリよりフリーダムの方が好きです!!!
もっと言うとソードストライクのが好きです!!!!

はい・・・ってねぷねぷ関係ないじゃないですか!?
クソゲーじゃないですよ!?

大体1日200アクセスぐらいでしょうか
アフィは今まで500円ぐらいです
まぁ別にこれで稼ごうと思ってる訳じゃないですしね
というわけで好きなゲームを買っていきます!!

自分のです!!自分の!!
自分のなんです!

普通に辛辣なこと言わないで!!
PCはもうちょっとです・・・

はい・・・

ちゃうんです
ロボゲーもギャルゲーも好きなんですよ!!!
あー慣れてなかったんですか、まあ慣れないウチはちょっときついかもしれませんね
ただチュートリアルは詳しいのでやっていけば覚えられると思います
今作は操作感覚ちょっと違うので俺も戸惑いました
高機動機体入手すると一気に世界が広がりますよ!!
楽しみましょう!!!

やめてください
2012/06/08(金) 20:44 | URL | HANASE #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
購入予定のゲーム
最近のレビュー一覧
Twitter
プロフィール

HANASE

Author:HANASE
Address:東京都
PSID:hesana
ロb……

ねぷねぷ!!!!!!!!!!!!!

マクロス30
macross30-1.jpg
オレは少女漫画家
PlayStationトロフィー
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カゴテリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Amazon商品検索
カウンター
