ねっぷねぷなブログ



雑記

今日は16時に起きて髪切ってきましたねぷ
……生活リズム色々まずい気がしますねぷ

んでノワール&ユニのデュエットソングCDなんですがねぷ、
ノワールとユニの歌詞で色々対比があって面白いですねぷ、どちらもツンデレ気質なのでねぷ
ノワールさんの方はゲームにコミケネタとかあるのでそういう感じでいくのかと思ってたらちゃんとした曲でしたねぷ

歌はどっちかと言うとユニちゃんの方がいいですねぷ、まぁキャラとしてはノワールさんのが好きなんですけどねぷ
後あれですねぷ、27日はついにロムちゃんラムちゃんですねぷ!!!
CDの歌詞カードとかにゲーム流用のCGが載ってるんですがねぷ(Vol.1もVol.2も)、
ユニちゃんは女神候補生集合CGでの出演が多いのでそればっかになってますねぷ
んでもちろんロムちゃんラムちゃんもいるのでかわいさを再認識しましたねぷ!!!
これは複数枚買わずにはいられませんねぷ!!!
今から楽しみすぎて爆発しそうですねぷうおおおおおおおおおおおお!!!

夕飯は久々にすき焼きでしたねぷ

語尾にねぷつけろって言われたのでねぷつけてみたんですけどどうなんでしょうかこれねぷ
やっぱり流行らないと思いますねぷ
PS3ソフト 超次元ゲイム ネプテューヌ デュエットシスターズソング Vol.3PS3ソフト 超次元ゲイム ネプテューヌ デュエットシスターズソング Vol.3
(2012/06/27)
ロム (cv. 小倉唯)、ラム (cv. 石原夏織) 他

商品詳細を見る



(23:00追記)って明日は機動戦士ガンダムSEED BATTLE DESTINY発売日じゃないですか
みなさん買いましょう!!!
TOKYO JUNGLE買う人も買いましょう!!!
機動戦士ガンダムSEED BATTLE DESTINY機動戦士ガンダムSEED BATTLE DESTINY
(2012/06/07)
PlayStation Vita

商品詳細を見る
コメント
No title
きめえ(´・ω・`)
2012/06/06(水) 22:45 | URL | #-[ 編集]
No title
髪うp
2012/06/07(木) 01:30 | URL | #-[ 編集]
No title
ハナセブログって猥褻だね
あたし困っちゃう(´・ω・`)
2012/06/07(木) 02:01 | URL | #-[ 編集]
No title
キモイねぷ





キモイねぷ
2012/06/07(木) 03:26 | URL | #-[ 編集]
No title
ロムちゃんラムちゃんが一番とか犯罪の臭いがするねぷ
2012/06/07(木) 07:55 | URL | #-[ 編集]
No title
追記にねぷがついてませんよ!
2012/06/07(木) 08:27 | URL | #-[ 編集]
No title
ろむらむちゃんの薄い本でしこしこねぷかぁ(・∀・)

でってにーイマイチ(ヽ´ω`)
2012/06/07(木) 08:41 | URL | #-[ 編集]
No title
東京ジャングル売り切れてました

謝罪して
2012/06/07(木) 15:22 | URL | #-[ 編集]
No title
東京ジャングル買いましたd(´・ω・`)b
2012/06/07(木) 19:56 | URL | #-[ 編集]
No title
ベールおばさん・・・
2012/06/07(木) 22:20 | URL | #-[ 編集]
No title
くそねぷ
ねぷくそ
2012/06/07(木) 22:23 | URL | #-[ 編集]
No title
これ・・・のむしん超えてるわ
2012/06/07(木) 22:24 | URL | #-[ 編集]
No title
きもくてもそれだけ好きなんだから仕方ないんですよ!!!

えっ・・・髪、ですか
髪は特徴的なのでちょっと・・・

わいせつじゃないです!!!
下ネタ全然書いてないじゃないですか!!!

はい・・・ごめんなさい・・・

犯罪じゃないです!!!
健全です!!!
ネプテューヌシリーズは健全なゲームなんです!!!

あ、す、すみません
でもガンダムの話題だし必要ないかなーって
ないかなーって・・・

下ネタやめてください!!!
そういう対象じゃないんです!!!
ないんです・・・
デステニーイマイチだと・・・?
修正してやる!!!

えっ・・・
トーキョージャングルはちょっと管轄外なので・・・
一応すみません・・・

ガンダムも買いましょうよ!!!
面白いですよ!!!

デュエットする対象が教祖になっちゃいますからねあの人の場合は・・・
Vも一人ぼっちみたいだし・・・哀れ・・・

あ?
あぁ?
表出ましょう

はい・・・
2012/06/07(木) 22:59 | URL | HANASE #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
購入予定のゲーム
最近のレビュー一覧
Twitter
プロフィール

HANASE

Author:HANASE
Address:東京都
PSID:hesana
ロb……

ねぷねぷ!!!!!!!!!!!!!

マクロス30
macross30-1.jpg
オレは少女漫画家
PlayStationトロフィー
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カゴテリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Amazon商品検索
カウンター
