ねっぷねぷなブログ



雑記

生活リズム崩れて14時におきました
うーん……

というわけで、何がというわけなのかはわかりませんが
今日からE3ですね
まぁ今年は暇があったら見る程度にしようかなと思います
ちょっと忙しい(ゲームで)ので!
気になるのは人喰いの大鷲トリコ続報ぐらいでしょうか
ホントに今年出るんですかねアレ

んで明日はいよいよあれですよ!
あれが出るんですよ!
E3期間真っ只中なのに!
いやー楽しみですね!

それとGSBDですね
あと4日!今週はホント色々ありますね
http://gbd.channel.or.jp/movie/movie4.php
http://gbd.channel.or.jp/movie/movie5.php
CMでグゥレイトさんやカガリさん普通に喋ってるんですね
今までのシリーズだとこのへんは普通にスルーされてたのに(特にバトルシリーズでは)
何があったんだ……HD効果なのか!これが

機動戦士ガンダムSEED BATTLE DESTINYは6/7(木)発売です!!
機動戦士ガンダムSEED BATTLE DESTINY機動戦士ガンダムSEED BATTLE DESTINY
(2012/06/07)
PlayStation Vita

商品詳細を見る
2012年06月04日16時49分| 雑記 | トラックバック(0)件 | コメント (6)件
コメント
No title
明日何かでるっけ・・・・?

ああ、ハナセ君が家を出る日ですね。めでたいめでたい。
2012/06/04(月) 22:42 | URL | #-[ 編集]
No title
ニートなのに忙しいとはこれいかに
ゲームなんてあとでもできる のらなきゃこのビックウェーブに(´・ω・`)
2012/06/05(火) 00:03 | URL | #-[ 編集]
No title
ハナセ君の人生=MSカンファ
2012/06/05(火) 17:28 | URL | #-[ 編集]
No title
トリコきませんでしたね
もうPSPのトリコで我慢しましょう
2012/06/05(火) 17:32 | URL | #-[ 編集]
No title
イオンさんの生活に合わせているのですね分かります
2012/06/05(火) 18:20 | URL | #-[ 編集]
No title
いやそれはたまーに出てるじゃないですか!!
……今日髪切りに行こうと思ってて外出なかったけど

ゲームを一分でも早くやりたい
それがゲーマーじゃないですか!!!
にわかライトゲーマーですけど!!!

シェイプアップな人生ですか……

はい・・・
PSPのはちょっと・・・

イオンさん最近構ってなかったら8時から寝るようになってました
2012/06/05(火) 19:38 | URL | HANASE #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
購入予定のゲーム
最近のレビュー一覧
Twitter
プロフィール

HANASE

Author:HANASE
Address:東京都
PSID:hesana
ロb……

ねぷねぷ!!!!!!!!!!!!!

マクロス30
macross30-1.jpg
オレは少女漫画家
PlayStationトロフィー
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カゴテリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Amazon商品検索
カウンター
