ねっぷねぷなブログ



機動戦士ガンダムSEED BATTLE DESTINY

昨日は記事書いたあと、まあ19時ぐらいに寝て今日の13時に起きました
んでその後二度寝して15時に再度起きたので睡眠時間は20時間ぐらいでしょうか 
うお……改めて書くと凄いですね
まあ一昨日寝てなかったので仕方ないです、仕方ないんです
その後は寝過ぎたせいか今までぼーっとしてました

んで
http://gbd.channel.or.jp/
PSVita専用ソフト「機動戦士ガンダムSEED BATTLE DESTINY」ついに今週木曜日6/7発売ですよ!!
以前PSVita用の壁紙つくったやつです
グラフィック以外に機体・キャラクター・システムも気合入ってるみたいで凄く楽しみです
特にシステムは今までのガンバトシリーズからMAF→MUFの時以上の進化してるみたいですし
(GASがアレだったのが悪いといえばそうかもしれませんが!)
MUFから取り入れたパージ、GASからの進化要素再出撃、そしてやっと本編に取り入れられたコスト概念……
特にタッチパネルで武装切り替えできるのがいいですね
ガードしつつの武装切り替えダサかったですしねぇ……いやぁ良かったです
機体も今までの1作目以上にいる上にCE世界の作品ほぼ全部入りですしね
シリーズ恒例の変態機体ももちろん!
うーんしかし最初から全力ですね、いや嬉しいんですけど次どうするんだろ……00?
ストライクダガー系列(特にガンバレルダガー)が一番好きなので連合で行くと思います
後はパーフェクトストライク(SEED HDEdition初出の全部載せストライク)楽しみですね
このゲーム途中換装できるんだしあまり意味ないだと!?なんだと!!
てなわけで木曜まで予習にGASでもやりましょうかね

最後にもう一度
PSVita専用ソフト「機動戦士ガンダムSEED BATTLE DESTINY」6/7(木)発売です!!!
コメント
No title
これが・・・ステマ!!


ハナセくんバンナムからお金もらえる有力アフィーブロガーにまで上り詰めちゃったかぁ(´・ω・`)
2012/06/04(月) 03:21 | URL | #-[ 編集]
No title
失望しましたハナセ君がステマするなんて・・・







て思ったけど今までもねぷねぷとかフォトカノとか
エロゲとかやってましたね(´・ω・`)
2012/06/04(月) 04:48 | URL | #-[ 編集]
No title
ニート生活充実してますね(・ω・)
2012/06/04(月) 06:05 | URL | #-[ 編集]
No title
直撮り配信楽しみです
2012/06/04(月) 06:44 | URL | #-[ 編集]
No title
語尾にねぷがないです
2012/06/04(月) 09:30 | URL | #-[ 編集]
No title
まだ持ってたのかGAS・・・・
2012/06/04(月) 10:24 | URL | #-[ 編集]
No title
ハナセ君配信してくれるのか
楽しみに待ってます
2012/06/04(月) 14:26 | URL | #-[ 編集]
No title
今回どこで買うの~(・∀・)

まさかアマ・・・散々zamaってるから違うよね(´∀`*)ウフフ
2012/06/04(月) 15:32 | URL | #-[ 編集]
No title
お金貰えてたらゲームもっと買えてるんですよ!
残念ながらただのファンです
狂信者です

全部ファンなだけですよ!!
面白いものを好きになってるだけです!!
ねぷねぷもフォトカノも面白いでしょう!!
あとエロゲってなんですか!!!オレは少女漫画家は健全なゲームです!!

はい・・・

い、いや直撮りはさすがに・・・

えあれやらなきゃいけないんですか!?
だってあれ・・・きm恥ずかしいんですよねぷ!・・・

持ってますよ
ゲームは売ったりしないタチなので
そもそもGASはつまらないなんて思った事無いですよ!
ガンメモならともかく

そういやDL版もあるんですよね今回
買いましょう!!!

あーamazon予約しっぱな気がします
どうしよっかな
まぁVitaゲーだし多少遅れてもいいとは思えちゃうんですけどね
2012/06/04(月) 16:53 | URL | HANASE #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
購入予定のゲーム
最近のレビュー一覧
Twitter
プロフィール

HANASE

Author:HANASE
Address:東京都
PSID:hesana
ロb……

ねぷねぷ!!!!!!!!!!!!!

マクロス30
macross30-1.jpg
オレは少女漫画家
PlayStationトロフィー
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カゴテリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Amazon商品検索
カウンター
