ねっぷねぷなブログ



MGO FINAL Debriefing Event

いってきました!

CIMG1930.jpg

CIMG1945.jpg
入り口ではスネークがお出迎え
CIMG1946.jpg

CIMG1931.jpg
CIMG1932.jpg
CIMG1933.jpg
CIMG1934.jpg
写真撮影ゾーンと小道具

CIMG1944.jpg
DSC_0090.jpg
DSC_0087.jpg
CIMG1938.jpg
ちなみに体験できるゲームは「PS3MGO 幻のマップ」、「PS2MGO」、「PS3ZOEHDEdition」、「PS3MGSHDEdition」、「PS3MGSPWHDEdition」、「3DSMGS3」「PSVMGSHDEdition」だったんですが
人気はPS3MGO>PS2MGO>PS3ZOE>PSVMGSHD>PS3MGSPWHD>PS3MGSPW>3DSMGS3、ってところでしたでした
ZOEHDEditionはまあさすがにアニメパートは粗があったけど面白かったです
……実は前の人が勝手にトロフィー見てたから脳内にトロフィー情報がインプットされちゃったというかなんといいますか
まあ自分で見たわけじゃないからいいですよね!

CIMG1939.jpg
CIMG1951.jpg
CIMG1949.jpg
んでMGOの幻のマップでは思い出補正もありますがMPOタウンが一番面白かったです
スナイパーマップは色々とアレでした……

大会の方は!当選はしたんですけどね……
うん……結果はその、ノーコメントで!
CIMG1947.jpg
CIMG1948.jpg
エントリーシートはもちろんDに入れました
2012年06月02日18時26分| 雑記 | トラックバック(0)件 | コメント (13)件
コメント
No title
特定班~(´・ω・`)
2012/06/02(土) 18:35 | URL | #-[ 編集]
No title
なんでコスプレして行ったの?
2012/06/02(土) 18:48 | URL | #-[ 編集]
No title
特定しました
Tシャツかっこよかったですよ
2012/06/02(土) 19:50 | URL | #-[ 編集]
No title
ダンボール被ってインタビュー受けてたのがハナセくんだよね
2012/06/02(土) 22:18 | URL | #-[ 編集]
No title
初心者・・・???
汚いさすが汚い



どんはんTシャツ伸びきってたね
2012/06/02(土) 23:03 | URL | #-[ 編集]
No title
写真撮ってるハナセ君を撮ってました
2012/06/02(土) 23:57 | URL | #-[ 編集]
No title
お土産なしですか!!!
2012/06/03(日) 00:24 | URL | #-[ 編集]
No title
特定されたらしいね(´・ω・`)
2012/06/03(日) 04:21 | URL | #-[ 編集]
No title
特定部~
2012/06/03(日) 06:43 | URL | #-[ 編集]
No title
初心者に行って狩りですか・・・
2012/06/03(日) 13:47 | URL | #-[ 編集]
No title
少女漫画家ちか姉ルート終わったけど副編の正体流石に無いですよアレ
2012/06/03(日) 19:36 | URL | #-[ 編集]
No title
配信見てなかったけどついに特定されたんだ(・∀・)

お疲れ様♪
2012/06/03(日) 21:45 | URL | #-[ 編集]
No title
特定されてませんよ!!!

してないですよ!?
なんでってなんでですか!?こっちが聞きたいですよ!?

特定されてませにょ!
というかTシャツ着てませんよ!!

違います!!!

いやホント初心者だし・・・
どん判Tシャツ着てませんよ!!

写ってませんよ!
……映ってないよね?
え?マジ?

まあ優勝しないと貰えないんですよね
貰えないってことはつまりそういうことなんです

されて・・・ないはず!
ないはず・・・ないはず・・・

やめて!

いやあれはチーム分けのためのものなので!
むしろ初心者の箱一杯入ってたので競争率は高かったです!

アレは以前の記事にも書きましたけど最後にやるべきルートですね
最初にやると先入観が入るのでまぁ千佳ねえは隠しキャラ的存在でも良かった気がします
ただあの関係自体は悪くないと思いますよ
他ルートの副編の言動がまた違った形で見えてきたり!!で二度美味しいですね!
全体的に綺麗な物語だとは思いますが色々固めすぎといえばそうなのかもしれませんね
それでも一本の芯は通ってる(と思える)から大好きなことには変わりありませんよ!

特定されて・・・ないはず!ないはずです!
だってその時には会場に・・・
2012/06/03(日) 22:23 | URL | HANASE #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
購入予定のゲーム
最近のレビュー一覧
Twitter
プロフィール

HANASE

Author:HANASE
Address:東京都
PSID:hesana
ロb……

ねぷねぷ!!!!!!!!!!!!!

マクロス30
macross30-1.jpg
オレは少女漫画家
PlayStationトロフィー
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カゴテリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Amazon商品検索
カウンター
