ねっぷねぷなブログ



祝オレは少女漫画家DL版発売!!

オレは少女漫画家の!DL版が!
待ちに待ったDL版が!
ついに!やっと!今日発売されましたね!!

amarec20120531-211715.jpg
値段は5000円です
amarec20120531-211813.jpg
とりあえずUMDpassport版を
amarec20120531-212013.jpg
認識で1000円に
amarec20120531-212022.jpg
後はアレして定価の2つ目を……

CIMG1921.jpg
CIMG1929.jpg
Vitaはやっぱり発色綺麗ですねー
CIMG1913.jpg
ちなみに下敷きはこのゲームのヒロインの一人・ヒスイのタペストリーです
久々に引っ張り出してきましたけどやっぱあかざ絵はいいですね!

Vitaはバイナリアフィルタリングでゲーム映像が補正されます
まあ当然といえば当然なんですがVita専用ゲームの方が綺麗です
もひとつ言うとフォルダの関係でオマケ機能のユーザー画像を使った表紙作成ができません
ってな訳でVita版……!Vita版をどうか……!ね!?
出たら10個は買いますよ!?
PSPとオレは少女漫画家あるけどVitaまだ持ってない(買う予定はある)って人は
今買っても後からVitaでDLできるので今のうち買っておいてもいいと思います、別に腐るもんじゃないですし
あとまだオレは少女漫画家やってない人はこれを機に買いましょう!面白いですよ!!!いや買え!
レビュー
2012年05月31日23時25分| 雑記 | トラックバック(0)件 | コメント (9)件
コメント
No title
いらん(´・ω・`)

そういやねぷねぷがにんしんさん参加してるけどhanase君は参加しないの(´・ω・`)
2012/06/01(金) 01:22 | URL | #-[ 編集]
No title
やだ、ハナセくんのvitaなんか被ってるー

まるでハナセくんのおち○ぽみたいね(´∀`*)ウフフ
2012/06/01(金) 05:44 | URL | #-[ 編集]
No title
psp2000ですか(´・ω・`)
2012/06/01(金) 14:10 | URL | #-[ 編集]
No title
ハナセ君正直にいいなよ
Vita版よりPC版でゴニョゴニョしたいって
2012/06/01(金) 14:46 | URL | #-[ 編集]
No title
今日中古4000円で見かけたんでそれ買って来ました
UMDパス通して明日売ってきます
2012/06/01(金) 17:03 | URL | #-[ 編集]
No title
まぁ好きな商品を買って応援するのは正しい姿ですけど・・・

あなたそれ自分のお金じゃないですよね(´・ω・`)
2012/06/01(金) 17:33 | URL | #-[ 編集]
No title
キモイヨ~(´Д`; )

>出たら10個は買いますよ!?
それ買うお金はどこから出てくるんですか(´・ω・`)
2012/06/01(金) 18:45 | URL | #-[ 編集]
No title
明日のMGO頑張って下さい






全力で特定します!
2012/06/01(金) 19:11 | URL | #-[ 編集]
No title
買いましょうよ!!!
いや・・・さすがにあれのオファーは・・・
というかやっぱり頭おかしいですよあの企画・・・

ただの透明なカバーですよ!!!
下ネタやめてください!!!

2000です!!!
1000はボロボロなので・・・

こないだの記事にも書いたけどPC版じゃなくてVita版が欲しいんですよ!!!
CSゲーム機がいいんです!!!

中古じゃなくて新品で買いましょうよ!!!
面白いですよ!!!

えっ・・・
うん・・・
あの・・・
・・・
す、すみません・・・

キモくないです!!!
お金はその・・・お財布から・・・

そ、そんな特定されるような真似しませんよ・・・?
特定されないように頑張ります!
2012/06/01(金) 20:45 | URL | HANASE #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
購入予定のゲーム
最近のレビュー一覧
Twitter
プロフィール

HANASE

Author:HANASE
Address:東京都
PSID:hesana
ロb……

ねぷねぷ!!!!!!!!!!!!!

マクロス30
macross30-1.jpg
オレは少女漫画家
PlayStationトロフィー
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カゴテリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Amazon商品検索
カウンター
