ねっぷねぷなブログ



雑記

シェルノサージュパッチ来るみたいですね!
http://social.gust.co.jp/pc/ciel/
エラー直るといいなぁ
でもパッチあてたことで別のバグ発生したら元も子もないので、あまり急ぎすぎずやって欲しいです

ってなわけでエラーのせいでシェルノサージュ今のところできないです
なのでネプテューヌ1のプラチナトロフィー作業やってます
……まあこれについてはホントダンジョンいったりしてるだけで特に書くこともないのでアレですね
とりあえず今の時点でのやり残しでも別記事にあげときましょうか
こんなもん見たい人いるのかわかりませんけど……

今日の夕飯はエビ、きす、れんこん、しいたけ、かぼちゃのてんぷら、肉じゃがです

5/2 2:00追記
別記事は評判悪かったので消しました
シェルノサージュパッチで起動できるようになりました!
サーバーはアクセス集中してるのか重いですね
しかしエラーは出ない!プレイできるだなんてこんなに嬉しいことはない

2012-05-02-213930.jpg

5/2 2:03分追記
ってまたC2エラー出て落ちてたんですけど
何なの

……んー頻発はしないからいいんだけど放置してたらなるのかな?
まあ追々直してくれりゃいいや
2012年05月02日16時01分| 雑記 | トラックバック(0)件 | コメント (7)件
コメント
No title
がすとちゃんは働いてご飯食べてるんですね!







あれハナセ君は?
2012/05/02(水) 19:25 | URL | #-[ 編集]
No title
ハナセ君のニート修正パッチまだ
2012/05/02(水) 20:44 | URL | #-[ 編集]
No title
パッチきてもエラー回避出来ないというネタはまだですか?
2012/05/02(水) 21:17 | URL | #-[ 編集]
No title
パッチ来てもデータ消すしかないらしいよ









って落ちだったらいいのになぁ(´・∀・`)
ネプネプトロフィー記事はハナセ君とうとう頭おかしくなったかと思っちゃったんでやめたほうがいいと思います
2012/05/03(木) 00:16 | URL | #-[ 編集]
No title
セーブデータが修復されませんように( ̄人 ̄)
2012/05/03(木) 05:19 | URL | #-[ 編集]
No title
(ヽ´ω`)パッチ当ててもこれではなぁ・・

(・∀・)オチンポー
2012/05/03(木) 07:58 | URL | #-[ 編集]
No title
えっあ、はい・・・
うん・・・
はた・・うん・・・はた・・・はたはた・・・

それは欲しいです
本当に欲しいです

とりあえず大丈夫みたいですね
プレイできなくなるレベルじゃないですし

大丈夫ですね、今のところ
頭おかしいとおもわれるのはイヤなので記事消しました
まああれなくても頭おかしいって思われてる気がしないでもないですが

んなこと願わないでくださいよ!
ガストのしごとも増えるじゃないですか!

まあできないレベルじゃないので
パッチもまだ来るでしょうしね、結構楽観視してます
下品なことは書かないでください!!!
2012/05/03(木) 10:55 | URL | HANASE #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
購入予定のゲーム
最近のレビュー一覧
Twitter
プロフィール

HANASE

Author:HANASE
Address:東京都
PSID:hesana
ロb……

ねぷねぷ!!!!!!!!!!!!!

マクロス30
macross30-1.jpg
オレは少女漫画家
PlayStationトロフィー
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カゴテリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Amazon商品検索
カウンター
