ねっぷねぷなブログ



ゲームの電撃感謝祭2012

昨日の記事なんですが、ゲームの電撃感謝祭、今日じゃなくて明日でした……すみません
気を取り直して、明日はツイッターで会場内の実況?すると思います
http://dol.dengeki.com/gamefes/


一番の目当てはこれですね
・『オレは少女漫画家』ロングタペストリー
hisui.png

恥ずかしながら公式通販は申し込み忘れたので、現地で複数個購入できればいいなあと思ってます
後ガストのライブイベントや配布物も楽しみかな
去年も色々ありましたし

ゲームはペルソナ4G等触ってきます
触ってきて欲しいのあれば言ってくれればまあ触るかもしれません

というわけで!明日9時前には会場着くように!今日も!早めに寝ます

ご飯はDONDON弁当でした
2012年03月17日20時06分| 雑記 | トラックバック(0)件 | コメント (8)件
コメント
No title
また弟の金で豪遊ですか・・・
2012/03/17(土) 20:22 | URL | #-[ 編集]
No title
またハナセ君を探せシリーズが始まる・・・!
2012/03/17(土) 20:25 | URL | #-[ 編集]
No title
ニコニコのカメラの前に行ってくださいね
2012/03/17(土) 21:03 | URL | #-[ 編集]
No title
やっぱり俺少女漫画家タペストリー狙いでしたか
2012/03/17(土) 22:35 | URL | #-[ 編集]
No title
複数購入してナニするんですか
2012/03/17(土) 23:59 | URL | #-[ 編集]
No title
このタペストリー精液ついてますね

明日ハナセ君特定します(`・ω・´)
2012/03/18(日) 02:10 | URL | #-[ 編集]
No title
やはり女装して行くんですか?
2012/03/18(日) 03:41 | URL | #-[ 編集]
No title
違います!今回は自分のお金です!

探さないでください!見つかりましたか!?

行ける場所じゃなかったです!

はい!すみません!

ナニは・・・その・・・

ついてないです!
特定できましたか!

いいえ・・・
2012/03/18(日) 19:33 | URL | HANASE #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
購入予定のゲーム
最近のレビュー一覧
Twitter
プロフィール

HANASE

Author:HANASE
Address:東京都
PSID:hesana
ロb……

ねぷねぷ!!!!!!!!!!!!!

マクロス30
macross30-1.jpg
オレは少女漫画家
PlayStationトロフィー
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カゴテリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Amazon商品検索
カウンター
