ねっぷねぷなブログ

スポンサーサイト


TGS2015

久しぶりの更新!
とりあえず仕事見つけるまでブログやめようと思ってたんですけどね
まぁ見つけちゃいないんですけどね!
ぶっちゃけ何もできてないのにログイン情報見られるの嫌でPSNにもサインインできないぐらいでした

まあそれは置いといて!
今日は東京ゲームショウに行ってきました
別に行くつもりはなかったんですけどタダチケもらったので!
朝一で行ったんですが電車が5分遅れてました
人が多すぎたせいかと思ってたんですが、5分遅れの電車に乗ったら…真新しい吐瀉物の跡が…

ブースは頼まれ物をもらってたらPlayStationVR終わってました
やっぱりSCEブースは混みますねー、ゲームあんまりできませんでした
SF5(ガチャプレイ)で外人さんと対戦してきました、モロに接待されてた気がします
PSPlus専用者ラウンジは広いのもあって中々快適でした
思ったより人いなかったんですが、これは立地のせいなのか、周知がされてないのか、どっちなんでしょう
携帯の充電できるし来年もあるといいなあ
最後にみかくにんぐのライブ見られたし(主目的はこれ)、中々楽しいTGSでした

ご飯はバーガーキングのアボカドワッパーでした
スポンサーサイト
2015年09月20日23時13分| 雑記 | トラックバック(0)件 | コメント (5)件
雑記 | ホーム | 雑記
コメント
うわっ!更新してる、珍しい。
そのうち何とかなるよニート生活楽しめ
2015/09/22(火) 03:19 | URL | #-[ 編集]
No title
久々に見たら更新しててビビりました・・・
MGSVも出ましたし→の購入予定一新しましょう
2015/09/24(木) 01:39 | URL | #-[ 編集]
No title
生きてたんですね。
送った香典返して下さい
2015/09/24(木) 21:52 | URL | #-[ 編集]
No title
お気に入り整理してたら更新しててびっくり(´・ω・`)
2015/09/26(土) 19:53 | URL | #-[ 編集]
No title
>うわっ!更新してる、珍しい。
>そのうち何とかなるよニート生活楽しめ

いやまあ何とかならずに何年も過ごしてきたので!
結局自分から動かないとどうにもならないので!ね!……わかってるのに動いてないんですけど

>久々に見たら更新しててビビりました・・・
>MGSVも出ましたし→の購入予定一新しましょう

しました!
……もう右のゲーム全部数年前のゲームになってて……
どうしましょうかねーこれ……

>生きてたんですね。
>送った香典返して下さい

半分死んでました
香典届いてないのでください!

>お気に入り整理してたら更新しててびっくり(´・ω・`)
いやあほんとすみません……
一応気力の続く限り毎日……できるのかな?
とにかく毎日の日記付けることも大事かなと!
2015/09/26(土) 23:19 | URL | #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
購入予定のゲーム
最近のレビュー一覧
Twitter
プロフィール

HANASE

Author:HANASE
Address:東京都
PSID:hesana
ロb……

ねぷねぷ!!!!!!!!!!!!!

マクロス30
macross30-1.jpg
オレは少女漫画家
PlayStationトロフィー
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カゴテリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Amazon商品検索
カウンター
