ねっぷねぷなブログ

スポンサーサイト


C861日目ゲーム企業中心レポート

今年もコミケ行ってきました
暑かったです
……まあブッ倒れた去年レベルではなかったですね!死ぬ!
あと今年は企業ブース全員参加駐車場マラソンありませんでした!バンザイ!
んでゲーム企業のブースとしてはガスト&ネオロマンス、5pb.、日本一、フリーダムウォーズ、ファルコムってところですかねえ
この中で一番人気あったのはファルコムか意外とフリーダムウォーズじゃないでしょうか
なんかファルコムはブース自体も豪華でしすし、フリーダムウォーズも盛況でした
日本一も今回割と人入ってましたねー限定ものないんですけど
サイン色紙が効いたのかしら
ガストはちらっと見た限り閑古鳥鳴いてたような…
ゲームのレーターさんの描きおろし限定グッズがほぼなしですからねえ
OPのコンテ絵は欲しかったけど……うーん

んで買ったもの!
CIMG5508.jpg
CIMG5509.jpg
まずはねぷマウスパッド!
桜ノ杜ブースでは付いた時にもうつなこサインタペストリー本日分売り切れてました
まあ5000円ごとに1枚ですからね
んでマウスパッドは1個5000円ですよ
全部揃えるだけで4個ですよ!!!
あとポスターとかも売ってるんですよ!!!!
でマウスパッドは5限!!!!
そりゃすぐ無くなるわ!!!!!5限ってなんだよ!
正直前回の桜ノ杜(ねぷお風呂セット)はかなーり余らせてたみたいですしねえ(通販までしてた)
いろいろ読めなかったんだとは思いますけど……
前回の夏コミのフロンティアワークスブース(ねぷTシャツ)思い出しました
あと今回お風呂セット速攻で売り切れてました

日本一で買ったもの
CIMG5510.jpg
プリニーシャツとなぜか手元になかったアサギCDといとうのいぢ複製サイン色紙!
結構捌いてたのに色紙なくなってなかったのは日本一さすがですねー

CIMG5511.jpg
CIMG5512.jpg
無料配布の暑中見舞いポストカード
……なんか2015とか書いてある!!!

CIMG5513.jpg
あと今回は紙袋これでした
知る人ぞ知るプリニー紙袋!
ただ単に最近のイベントでは神パラとかの宣伝紙袋だっただけなんですけどね

CIMG5514.jpg
ゾン太くんもらいました

あと雪印コーヒーの配布が凄く嬉しかったです
夏はこういうキンキンに冷えた飲み物の配布がありがたいですよね
前回もオランジーナに命を掬われました
……んで今回買い逃したの結構あるんですよね
まずはねぷタペストリー各種(サインタペストリーのために明日に回した)
ちょっと欲しかったWIXOSSサプライセット(タカラトミーブースが死んでた)
らしんばんの布袋(配布なんだけどブースまで辿り着けなかった)
明日も行かねば!
引っ越して1時間&1000円ぐらいで往復できるようになったので気軽に行けていいですね!
あとコメ返そろそろやっていきます
スポンサーサイト
2014年08月15日16時38分| 雑記 | トラックバック(0)件 | コメント (5)件
雑記 | ホーム | 雑記
コメント
No title
久々に元気そうなブログで安心しました
で、薄い本の成果はいつ書くんでしょうか(´・ω・`)
2014/08/16(土) 00:36 | URL | #-[ 編集]
No title
今年はゲロは大丈夫でしたか(´・ω・`)
2014/08/16(土) 11:22 | URL | #-[ 編集]
No title
とりあえず生きて帰ってきたようでなによりです(´・ω・`)
2014/08/16(土) 19:29 | URL | #-[ 編集]
No title
意外と金持ちですね(´・ω・`)
2014/08/17(日) 00:02 | URL | #-[ 編集]
コメ返
>久々に元気そうなブログで安心しました
で、薄い本の成果はいつ書くんでしょうか(´・ω・`)

薄い本は買ってませんよ!
というか今年は艦これとかに行ってるところ多いんですよねー
そこに興味ないのであんまり……
>今年はゲロは大丈夫でしたか(´・ω・`)
あんなのもうゴメンですよ!!!!!!
引っ越して大分マシな路線になったから安心です

>とりあえず生きて帰ってきたようでなによりです(´・ω・`)
まあ去年よりは楽でしたからねー
あと引っ越して会場に近くなりましたし
行きも帰りも気が楽です

>意外と金持ちですね(´・ω・`)
いやあ今月生活できるか怪しいレベルです
でも結構買えなかったので余裕できました!
やったね!
2014/08/17(日) 02:11 | URL | HANASE #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
購入予定のゲーム
最近のレビュー一覧
Twitter
プロフィール

HANASE

Author:HANASE
Address:東京都
PSID:hesana
ロb……

ねぷねぷ!!!!!!!!!!!!!

マクロス30
macross30-1.jpg
オレは少女漫画家
PlayStationトロフィー
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カゴテリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Amazon商品検索
カウンター
