ねっぷねぷなブログ



アーマードコアV エンブレム

昨日の記事にも書いてたACVのエンブレムですがようやく出来ました
『超次元ゲイムネプテューヌ』 ラスティションの守護女神(ハード)、ノワールちゃんです
amarec20120129-161403.jpg
作業時間4、5時間ぐらいでしょうか
途中の画像残ってたので作業工程書いときます
amarec20120129-141711.jpg
まず大まかにガワを作ります
今回は髪に肌を乗っけました
色は目立つものにしといて後で塗り直します
amarec20120129-141727.jpg
目とか細かいところに手入れていきます
amarec20120129-141737.jpg
色を塗りますヌリヌリーヌリヌリー
2012_0129_221404_921.jpg
細部をチェックしたら完成です(大きい画像)

ノワール―2
2012_0129_230853_487.jpg
デカールにするとこんな感じです(下大きい画像)

レイヤーの枚数が128枚なので、以外と苦戦します
複雑なモチーフで細かい陰影とかつけようとすると足りなくなるので・・・
PS3のアバター参考にしたんですが、結構簡略化とか要しますね
2012-01-29-143633.jpg

でも面白いですねこれ
素材最初から揃ってないのはなんだかなあと思いますけど
色々作ってみましょう!
2012年01月29日14時48分| ACV | トラックバック(0)件 | コメント (6)件
ACV | ホーム | ACV
コメント
No title
緑色のが股間ペロってますね・・・
でもすごいな。愛を感じますね
2012/01/29(日) 15:19 | URL | #-[ 編集]
No title
なんていうか・・・すごいね・・・(´・ω・`)
2012/01/29(日) 17:40 | URL | #-[ 編集]
No title
・・・・・・努力の方向性間違えてませんか
2012/01/29(日) 17:42 | URL | #-[ 編集]
No title
うわぁ・・・・ちょっと、コメントしたくありません・・・・・
2012/01/29(日) 18:57 | URL | #-[ 編集]
なんでネプ子やないんや…
2012/01/30(月) 03:57 | URL | #-[ 編集]
No title
はい!
デカールの位置考えるのも楽しいですね

何ですかその顔文字引いてるんですか

え・・・
だってオン不安定やし・・・

なんでですか!!!

ネプ子さんはあれで結構難しいんですよ・・・
2012/01/30(月) 22:32 | URL | HANASE #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
購入予定のゲーム
最近のレビュー一覧
Twitter
プロフィール

HANASE

Author:HANASE
Address:東京都
PSID:hesana
ロb……

ねぷねぷ!!!!!!!!!!!!!

マクロス30
macross30-1.jpg
オレは少女漫画家
PlayStationトロフィー
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カゴテリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Amazon商品検索
カウンター
