ねっぷねぷなブログ



Vita「ディスガイア4R体験会」

今日は池袋ヤマダ電気LABI1で行われた魔界戦記ディスガイア4Return体験会行ってきました!わーい
CIMG5105.jpg
ここ以前も「魔女と百騎兵」の体験会もやってたところです
まーディスガイア4Rはリメイク+体験版配信中ってこともあってかあんまり試遊目当てのお客さんはいませんでした
デモプレイ機も4台→2台になってましたしね
あ、10分の体験するとB2ポスター1枚もらえます
あとは魔女と百騎兵の時は体験会参加すれば(サイン色紙)抽選会に参加できましたが、今回はヤマダで買わないと(三森すずこサイン入りポスター)抽選できないってことぐらいでしょうか
いや別にいいんですけどね……今回店舗毎のオリジナル特典あるし……ヤマダって店舗特典ないし……
数時間ぼーっと眺めてましたけど5~7人ぐらいやって1人当たったって感じでしたかね
とりあえずチキンハート発動して抽選はやらずに帰ってきました
ゲーム内容は体験版と同じぐらいですかね?体験版やってないから知りませんけど4-1ぐらいまででした
こう……範囲終わっても続けてプレイできるような初期のアレじゃなかったです
やっぱり4のグラフィックはいいですね!
背面タッチとかの要素はなくなっちゃってるんですかね?VitaTVとの絡みで だったら悲しいなあ

抽選台!
CIMG5113.jpg
試遊で貰えるポスター!
ってこれは三森すずこさんサイン入りなんですね
写真見て気づいた!
CIMG5110.jpg
なんか色紙
CIMG5114.jpg


ご飯は買い忘れたのでチャーハンだけでした
雑誌 | ホーム | 雑記
コメント
No title
あれ hanaseくん特定できたかもw
ちょっと意外でしたわ…
2014/01/19(日) 02:01 | URL | #-[ 編集]
No title
ハナセ君見ちゃった
2014/01/19(日) 04:21 | URL | #-[ 編集]
No title
ああ、あの人がHANASE君だったんですね(´・ω・`)
2014/01/19(日) 09:55 | URL | #-[ 編集]
あれがハナセくんですか
意外とイケメンですね(行ってないけど)
2014/01/19(日) 16:22 | URL | #-[ 編集]
No title
おっさんなのバレてしまったようだね
2014/01/20(月) 00:06 | URL | #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
購入予定のゲーム
最近のレビュー一覧
Twitter
プロフィール

HANASE

Author:HANASE
Address:東京都
PSID:hesana
ロb……

ねぷねぷ!!!!!!!!!!!!!

マクロス30
macross30-1.jpg
オレは少女漫画家
PlayStationトロフィー
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カゴテリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Amazon商品検索
カウンター
