ねっぷねぷなブログ



コミケ!

コミケ行ってきました
ほしいものは全部買えました
でもアレですね、今回通販あったおかげかフロンティアワークスは割と静かで、
ガストも(これは前回もだけど)遅くまで限定品が残ってたりしてました
CC2は今回意外と盛況でびっくりしました
要するにどこもあんまり売り切れてなかったので……朝一で行った意味あったのかなーと……
まぁ某ピーシェの声の人が歌いながら戦うアレの本(頼まれてたので)買おうとして
やっぱ無理!って1時間ぐらいロスしたので良かったっちゃ良かったんですけどね
あと最近水泳やって体力付いたのかあんまり疲れてないです
夏と同じルート通ったけど倒れなかったし……これは気温の影響かも!
体力回復も数分で完了しましたしねー
運動は大事ですね!
とりあえず1時間しか寝てないので寝ます!!!!おやすみ!!!!
写真とかは起きてから……
2013年12月29日20時42分| 雑記 | トラックバック(0)件 | コメント (7)件
コメント
No title
京アニブース混んでましたか?(´・ω・`)
2013/12/29(日) 20:54 | URL | #-[ 編集]
No title
今回は面白トラブルはなかったですか
2013/12/29(日) 21:57 | URL |   #-[ 編集]
No title
面白トラブルがなかったんですか、HANASE君には失望しました。(´・ω・`)
2013/12/29(日) 22:46 | URL | #-[ 編集]
No title
お疲れさん。まあ通販あるところはそんな感じですよね。エロイのはなんか買ったの?
2013/12/29(日) 23:41 | URL | #-[ 編集]
シンフォギアのスタッフ本、年明けに受注生産するらしいですね
2013/12/30(月) 11:36 | URL | #-[ 編集]
No title
実はなにかおきていたんですよね?
2013/12/30(月) 15:50 | URL | #-[ 編集]
コメヘン
>京アニブース混んでましたか?(´・ω・`)
京アニっていつも混んでるイメージです
今回ももちろん混んでましたけど
まぁ1日目+泳ぐやつで女の人がいっぱい……ね
いつもより多かった気がします

>今回は面白トラブルはなかったですか
んなもん毎回あったら嫌ですよ!!!!!!!

>面白トラブルがなかったんですか、HANASE君には失望しました。(´・ω・`)
というか面白トラブルってなんですか
ゲロかけられたり真夏の駐車場マラソンが面白いんですか!!!!!!!!!!!1111
端から見ると面白いですね!

>お疲れさん。まあ通販あるところはそんな感じですよね。エロイのはなんか買ったの?
ですねぇ
まー並ぶ人少なくなって万々歳ですけどね
ただコミケ行く意義が……なくてもいいや!
エロいのは今回買ってないです
まぁ買うなら3日目ですけど今回はスルーですね
配布物もモバゲーブースのモバマスブロマイド(渋谷凛)ぐらいかなぁ

>シンフォギアのスタッフ本、年明けに受注生産するらしいですね
みたいですね!喜んでました
というかスタッフ本ってホント恐ろしいですね
ネプテューヌスタッフ本とか出たら……ヒィィ

>実はなにかおきていたんですよね?
冬ですよ!?
冬って夏より洒落にならないことばっかな気がするんですけど!
2013/12/30(月) 23:36 | URL | HANASE #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
購入予定のゲーム
最近のレビュー一覧
Twitter
プロフィール

HANASE

Author:HANASE
Address:東京都
PSID:hesana
ロb……

ねぷねぷ!!!!!!!!!!!!!

マクロス30
macross30-1.jpg
オレは少女漫画家
PlayStationトロフィー
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カゴテリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Amazon商品検索
カウンター
