ねっぷねぷなブログ



雑記

・アーマードコアV体験版
すぐエネルギー切れしちゃう印象でしたけど、本編ではパワーアップとかできるのかな?
あとチーム名は漆黒の背信者になりました

・第2次スーパーロボット大戦Z再世編
http://www.famitsu.com/news/201201/19008408.html
いやー……、来ましたね、マクロスダイナマイト7
破界編のアンケートで好きな作品のところに書いてたんですがまさか参戦するとは
心情はF全面に押し出してくれよーってのが2割、素直に嬉しいのが2割、ダイナマイト7はアートディンクのマクロスシリーズにしか出てなかったのにチクショーてのが6割ってところです
サプライズ枠はあと鉄人ですね、でもこれは破界編でも伏線あったって言われてたしそれほど意外じゃないですね
残りの新規組ですが、ギアスR2、002nd seasonは特に言うことはないです
あ、でもルルーシュや黒の騎士団の扱い、リボンズをどう動かしていくかは気になりますね
それとグレンラガン螺厳篇とマクロスFサヨナラノツバサですか
このへんは出不精の俺がわざわざ劇場まで何度も足運んで見た作品なので感慨深いです
正直1回目はTV版のシナリオでオチつけて欲しいんですけど・・・どうなるんだろう?
うーん落ち着いたら破界編2週目やろう

・機動戦士ガンダムSEED BATTLE DESTINY
http://www.famitsu.com/news/201201/18008468.html
続報来ました!
ミッション中の換装ありですよ!
PSPシリーズの時から熱望してた要素なので嬉しいです
ガンバレルダガー使えるかな・・・

・機動戦士ガンダムAGE
http://www.famitsu.com/news/201201/19008478.html
うーん・・・SDのガンダムってのはいいんですけど
スパロボ頭身じゃないから違和感ありますね
面白いんでしょうか、ダンボール戦機はそれなりだったけど・・・

・時空(トキ)と永遠(トワ)
http://www.famitsu.com/news/201201/19008504.html
イメエポの新作ですよイメエポ
イメエポバンダイサテライトて
あれサテライトって確か戦慄のストラt・・・いやなんでもないです
とにかくイメエポがPS3でゲーム出すんですよ!
最後の約束の物語も言うほど悪くなかったですし
この機にBRSやセブンズドラゴン買おうかな・・・楽しみです

晩御飯は煮物、豚のしょうが焼き、みそしるでした
雑記 | ホーム | 雑記
コメント
No title
AGEのコレジャナイ感がすごい
2012/01/19(木) 21:29 | URL | #-[ 編集]
No title
セブンスドラゴン面白いですよ!
2012/01/19(木) 22:28 | URL | #-[ 編集]
No title
ちょっと記事長いですねぇ
とりあえずラスプロで騙してくれたハナセ君を許しませんねぇ
2012/01/20(金) 03:14 | URL | #-[ 編集]
No title
チームの加入申請はハナセ君に出せばいいの?
2012/01/20(金) 13:11 | URL | #-[ 編集]
No title
まぁでも発売したらわかりませんよ!?
多分

評判いいですよねー買いますよ多分

す、すいません・・・
でもラスプロコンセプトはいいんですよ!コンセプトは!コンセプトって言っても稲シップさんじゃないです

そうですね、俺に出してもいいしフィード(PSIDたしかfeed_rss)に出してもいいですよ
別にこのブログに書いてもいけますよ
今人数は8人ぐらいだそうです
2012/01/20(金) 19:01 | URL | HANASE #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
購入予定のゲーム
最近のレビュー一覧
Twitter
プロフィール

HANASE

Author:HANASE
Address:東京都
PSID:hesana
ロb……

ねぷねぷ!!!!!!!!!!!!!

マクロス30
macross30-1.jpg
オレは少女漫画家
PlayStationトロフィー
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カゴテリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Amazon商品検索
カウンター
