ねっぷねぷなブログ



雑記

コミケ記事更新しときました
限界凸騎モンスターモンピース体験会フォトカノKiss体験会コミケ1日目コミケ2日目コミケ3日目
この5日間の平均睡眠時間は3時間です
何回か死ぬかと思いました
もうこんな思いしたくないです
夏コミいきたくないです

……とりあえず今年も某所で年越しするので、帰ってきたら記事の手直ししたいです
結構情報間違えて載せてる記事ありますし……めんどくさくてやってないですけど
あ、去年やってた企画今年もやろうと思ってたんですけど忘れてました
ベストゲームが風ノ旅ビト、ベストRPGが神次元ゲイムネプテューヌV、ベスト写真撮影ゲーがフォトカノ
ベストギャルゲーが俺は少女漫画家、ベストロボットゲーがガンダムSEED BATTLE DESTINYですかね
ベストキャラクターは……うーん決められない!
んで今のところ3つほど積みゲーがあるので来年はそれを崩して……
一番楽しみなゲームは今発表されてる中だとマクロス30ですかね!次がフォトカノKiss!3番目がモンモン!
とりあえず来年も面白いゲームがたくさんできればいいですね!
あとアニメも!アニメの記事なんて今のところひとつもないですけど!ねぷアニメフォトカノアニメ楽しみです!

というわけで!また来年!バイバイ!
2012年12月31日15時03分| 雑記 | トラックバック(0)件 | コメント (7)件
購入予定のゲーム
最近のレビュー一覧
Twitter
プロフィール

HANASE

Author:HANASE
Address:東京都
PSID:hesana
ロb……

ねぷねぷ!!!!!!!!!!!!!

マクロス30
macross30-1.jpg
オレは少女漫画家
PlayStationトロフィー
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カゴテリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Amazon商品検索
カウンター
