ねっぷねぷなブログ



祝!神次元ゲイムネプテューヌV発売!

というわけで!わけで!
ついに本日神次元ゲイムネプテューヌV発売日です!!!
とうとうこの日が来ましたね!!!
早速ワングーとソフマップでねぷV2つと、帰りに電プレ3冊買って来ました!!!
CIMG3051.jpg
特典いっぱい!!!ノワールタペストリー……これはいいものだ
ゲームやりながら、神次元アプリネプテューヌを楽しみながら!ファミ通販のねぷVが届くの待ちます!!!
そして電プレ最新号でアニメ化も発表!うひょう!
驚くことは……驚いたんですが、どんなかたち(OVAなのかTVなのか劇場版……はないよね)でのアニメ化だとかまだまだわからないし続報に期待したいですね!!!
これ初めて知った時口からは「え」しか出ませんでした
まさかまさかのアニメ化ですもん……「え」しかないですよ
でもめちゃくちゃ楽しみです!!!つなこ絵がどんな感じで動くのか!
あんなネタやこんなネタは詰め込めるのか!某稲シップさんが地上波へ再度殴りこみをかけるのか!
しかし超次元から神次元にタイトル変えたのはこれへの伏線だったんでしょうか

それではねぷVやってきます!たぶん2日は帰って来ません!食料はちゃんと買い込みました!
さよなら!!

おまけのルウィーの双子美人姉妹ラムちゃんロムちゃんねぷV発売記念絵!
ヴィクトリースタイル!!!なんかやってることが電プレ表紙と若干被ってたけどめげない!!
本当は8/20ぐらいに完成してるはずだったんですがなぜか今日(8/30)の0:30分頃完成しました
一体どうしてでしょうか
昨日は泣きながらずっとこれ書いてました
romramuhesana.jpg

文字なし
romramumojinashi.jpg

……こうロムちゃんラムちゃんの絵書いてると自分の中のトリック・ザ・ハードさんが……いやなんでもないです
購入予定のゲーム
最近のレビュー一覧
Twitter
プロフィール

HANASE

Author:HANASE
Address:東京都
PSID:hesana
ロb……

ねぷねぷ!!!!!!!!!!!!!

マクロス30
macross30-1.jpg
オレは少女漫画家
PlayStationトロフィー
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カゴテリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Amazon商品検索
カウンター
