ねっぷねぷなブログ



フォトカノサントラ届きました!!!!2

横のファイバークロスはエビテン初回特典のやつです!!!

Vol4は一年生の新体操部、早倉舞衣ちゃんです
甘いものが好きなんですが新体操部なのであまり食べられません
CIMG1880.jpg

Vol5は主人公の妹果音です
アイドルになるのが夢で舞衣ちゃんの親友です
CIMG1890.jpg

Vol6は2年生の深角友恵さんです
ゲームでは1周しないと出てこない隠しキャラで引っ込み思案です
CIMG1897.jpg

初回特典のラバーストラップ
CIMG1822.jpg

ひと通り聴いてみたんですが
舞衣りゃんは元気があっていいですねぇ
果音はやっぱ色々ずば抜けてますね、実原の次に好きなキャラクターです!
あとこの衣装(プリティラヴィ)版のフィギュアはまだですか!!!買います!!!!
深角さんはしんみりした感じですね
しかしながらフォトグラフメモリーはみんないいですねー

そして、そして!!!来月は桃子先生、柚ノ木さん、そしていよいよ実原ですよ!!!!
なんで1年組(3人)で実原が一人だけ6月なのかわかりませんけどやっと実原きますよ!!!!実原氷里!!!やったね!!!
今から楽しみです!!うおおおおおおお!!!!
CIMG1900.jpg

果音のCD取り込む時円盤にほんのり傷つけちゃってブルーです

前回の
2012年05月30日17時19分| 雑記 | トラックバック(0)件 | コメント (14)件
購入予定のゲーム
最近のレビュー一覧
Twitter
プロフィール

HANASE

Author:HANASE
Address:東京都
PSID:hesana
ロb……

ねぷねぷ!!!!!!!!!!!!!

マクロス30
macross30-1.jpg
オレは少女漫画家
PlayStationトロフィー
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カゴテリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Amazon商品検索
カウンター
