ねっぷねぷなブログ



雑記

シェルノサージュ中々どうして面白いですね、今のところバグには遭遇してません
ただシャール関係は未だによくわからないです……というかこれものっそいレビューしにくそうなゲームですよね……うーむ

最初に撮ったSSです
2012-04-29-104236.jpg
フォトカノなら触るタイミング間違えなければ胸触っても怒られなかったのに……なんで

色々写真撮って遊ぶの楽しいですね!
2012-04-29-105403.jpg
2012-04-29-114623.jpg
2012-04-29-135042.jpg
2012-04-29-163805.jpg



しっかしシェルノサージュのパッケに入ってたガストコンサートのチラシ見てふと思ったんですが今年はイベントも多いですね
ガストのコンサート、TGSは勿論のこと、こないだ行った電撃感謝祭、夏コミ冬コミ、あと日本一も何かやるだろうし……
うわー時間……はあるけどお金足りない……うえーん
ゲームだけじゃなくCDやら周辺のものにまで手出し始めちゃったし……まあこれは自業自得なんですけども

晩ご飯はお好み焼き(広島風)です!
2012年04月29日18時39分| 雑記 | トラックバック(0)件 | コメント (9)件
購入予定のゲーム
最近のレビュー一覧
Twitter
プロフィール

HANASE

Author:HANASE
Address:東京都
PSID:hesana
ロb……

ねぷねぷ!!!!!!!!!!!!!

マクロス30
macross30-1.jpg
オレは少女漫画家
PlayStationトロフィー
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カゴテリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Amazon商品検索
カウンター
