ねっぷねぷなブログ



「オレは少女漫画家R」購入!

本日は「オレは少女漫画家R」の発売日!
Giza10による3作目のゲームですよ!
箒星×あかざのメイビーソフト連合!!
orehasyoujomangakaR.jpg
というわけで買って来ました!
いやーやっぱりオレは少女漫画家はいいですねぇ、ため息出ちゃいますよ
2012年……、というか今までやってきた中でも上位に食い込む思い入れです
新しいOP(Burning your soul)も中々イイですね
PSP版OP(全世界待望!純愛ロマンス)も挿入歌として残ってますよ!
サントラCDにも収録されてますしね(ED、新OP含む)、CD入手できなかった人はそれ目当てに買ってもいいかもしれません
予定があるので明日夜まで本格的にプレイはできないんですが、今から楽しみです!
とりあえずストーリーやボキャ典の追加はなしで、CGは99枚→110枚の11枚追加なんですね
まだやってない人はこの機会に買いましょう!PSP版やった人もぜひ買いましょう!
あ、PC版だからって18禁じゃないですよ!17歳以上推奨ですケド

解像度ももちろんPSP版より上がってます!
Mangaka_0001_20130329180712.jpeg

oreha.jpg
こんな感じに

Mangaka_0003.jpeg

orehas_20130329180710.jpg
こんな感じに!!!!

オレは少女漫画家Rオレは少女漫画家R
(2013/03/29)
Windows

商品詳細を見る
2013年03月29日18時21分| Giza10 | トラックバック(0)件 | コメント (17)件

雑記

今日は一日家で過ごしました
20日間外に出ないって言ったばかりなんですけど……
……ハガキ出さなきゃいけないんですよね
電プレのアンケとかモロモロを……カンペキに忘れてました
頼んで投函してもらうようなハガキじゃないですし、どうしよう……
外に出ないでハガキ出す方法ないですかねー

あとマーベラスちゃん関連でこんなメール来てたんですけど古い画像って何なんでしょう
mabetyan.jpg

ご飯はカニ鍋でした

あとオレは少女漫画家Rの追加要素!
見えるものはともかくとして、このコスは……
どうせならパトベなんかの一般向け版も欲しいもんです
またグッズとかも出るんですかねえ……お、お財布が
2013年02月08日23時59分| Giza10 | トラックバック(0)件 | コメント (5)件

Windows用ソフト「オレは少女漫画家R」

本日Windows用ソフト「オレは少女漫画家 R」が発表されました!
公式サイト
ニュース記事

いやあ……ちょっとした発表って言ってたからグッズ展開だろうと高をくくってたんですが
……まさかの追加版!
色々追加要素あるみたいですけど、既存キャラでのルート追加は難しいでしょうし追加キャラ辺りでしょうか
しかしコンシューマ路線で行くのかなあと思ってたらWindowsなんですね
「Project U-Ta-Hi-Me」は布石だったというわけか!……違う?
大好きなゲームですし、もちろん!買います!買いますし嬉しいです、が!
CSハードへの移植とか!あると!もっと嬉しいなあ……

PSP版のレビュー
2013年01月31日21時11分| Giza10 | トラックバック(0)件 | コメント (0)件

Project U-Ta-Hi-Me 配信開始

Giza10の最新作、Project U-Ta-Hi-Meが配信開始されました(スタッフブログ)
ちょっと触ってみた感じでは割と悪くないかな?って印象です
曲取り込みでそれ自体がステージになるのは割と楽しいかと
もっとスキンが充実してくれば面白そうですね

1000円しないですしヒマができたら買ってみてもいいんじゃないんでしょうか
2012年10月05日14時11分| Giza10 | トラックバック(0)件 | コメント (5)件

Project U-Ta-Hi-Me

Giza10の新作、Project U-Ta-Hi-Meの公式サイトがグランドオープンしました
メインビジュアルはあかざなんですね
スタッフブログ

音楽データを取り込んで自動生成したステージを攻略する……シューティング?なんでしょうか
こういうのにはあまり詳しくないんですが中々面白そうですね

発売日はに、2週間後の10月5日でお値段980円!?えっ!?
フルゲームだとばかり思ってたけど意外と安いですねぇ
普通の新作は別に作ってるってことでしょうか

来週にはPVも出すそうなのでとりあえずそれを待ちますかね
2012年09月21日17時32分| Giza10 | トラックバック(0)件 | コメント (4)件
購入予定のゲーム
最近のレビュー一覧
Twitter
プロフィール

HANASE

Author:HANASE
Address:東京都
PSID:hesana
ロb……

ねぷねぷ!!!!!!!!!!!!!

マクロス30
macross30-1.jpg
オレは少女漫画家
PlayStationトロフィー
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カゴテリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Amazon商品検索
カウンター
